人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3週目!
こんにちは!コンタマの杉守です

今週も、J-WAVE スピリットオブエイジア、お聞き頂けましたでしょうか?
だいぶおなじみになってきた?え?調子のりすぎ?

毎日聞いているラジオから、自分達の声が、ドラマが聞こえてくるなんて、
なんだか夢のようです053.gif

ここから、新たなお仕事に繋がっていくと良いな〜という淡い期待と共に

8月、突然このドラマをできることになり、準備して、オンエアーまでいけたことを、
新しい自信にして、コンタマの未来へつなげていきますよぉ!!

**********************
今日、お聞き逃した方、もう一回聞いてやろうというステキなお方は、ここをクリックして、でてきた画面『ASIAN COLOR』へ飛んで下さい

すると、オンエアー日ごとのブログのようになっています

該当日の「MP3」をクリックしていただけると、再生されます!

聞いてくださった方、面白いと思った方いらっしゃいましたら、
どうぞ、アジアンカラーのページの右上「リクエスト&メッセージ」より感想をお送り下さい
曲のリクエストもできますよ!!
ラジオっていいもんですよ
J-WAVEを、じゃんじゃん聞きましょう!!!
と共に、コンタマも応援お願いします!!


3週目!_c0083215_19465196.jpg

by kirakira-spirits | 2008-09-21 19:47 | 雛菊
<< 出過ぎたまねをします J-wave ラジオドラマパート2 >>