人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よーし!
コンタマブログを読んで下さっている皆様!
よいお正月でしたかー?

杉守は元気で迎えましたよん!!
ダイナマイトと紅白を二画面で見ながらの大晦日
三が日は、がけっぷちで命がけでユズをとったり、はじめてテニスをしたりしましたよ

普段は会わない従兄弟の子が大きくなってたり、
おじいちゃんが元気だったり、
毎年のように房総で”はまぐりラーメン”を食べたり。

山の形や、花の色や、お日さまのあたる田舎って、
なんてきれいなんだろう
自然の形以上の美しいものや感動を生み出せないかな?

なんだか、力がむくむく!!
いい舞台になりそうだなぁ、それも予想以上にねっ

コンタマメンバーのみなしゃん、よろしく!!
サポートしてくださってるみなさん、よろしく!!!

明日は今年初の稽古ー!!
by kirakira-spirits | 2007-01-04 20:15 | 雛菊
<< でかした!サノサトウ!! A HAPPY NEW YEAR!! >>