人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稽古納めと、ノロ疑惑。。。
稽古場に来てみると、いつも白いのに、さらに白く、なんとなく青みがかった岩井っちが、、、
「何遍も吐いてん。今日もう帰るわぁ。ごめんなぁ。」
ね、ね、ね、それってノロじゃないん?
流行にのってしまったのね
それにしても本番直前でなくて良かったねー
幸い、年末年始はゆっくり休めるし
アブね、アブね、アブね(ラーメンズ風に)

今年最後の稽古
ボギーチームの小返しのあと、通し
どんどん、楽しくなってきている!
近頃、ふっとタッキーの顔とか、周平の顔とか、コンタマの人の顔が浮かんでニヤニヤしている自分を発見
アホですねー☆
愛しちゃってますね
来年になったら、通しまくって上げ上げでいくぞー!

そして当日パンフレットも入稿するぞー!!
by kirakira-spirits | 2006-12-29 09:19 | 雛菊
<< MOMOのある街・・・中野の年末 大雨。 >>