人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作って、壊して、産まれて、育てて、
今日は12月17日
。。。てことは、本番1ヶ月前じゃーっん!!!!

F山K美さんの舞台中継を見て「役者ってすごい!」とはじめた役者ということ
ああ
最近面白くてたまりません

作って、壊して。。。を繰り返すうちに、何かが産まれたりして
一人一人のピースが合わさって、大きな一つの絵を作っているようです

壁にぶつかることさえも、「ああやってるな」って感じです
これも産みの苦しみなんだよなあって

こんな楽しいことで、人に喜んでもらえるなら世界一の幸せもん♪
一ヶ月後、中野MOMOでわたしたちのでっかい絵、見てください
by kirakira-spirits | 2006-12-17 16:08 | 雛菊
<< スタッフの皆様 MOMOのある街・・・中野の景色 >>