人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいもちゃん
秋はフルーツ!そして、おいもちゃん!
健康になれそうだし、おいしいしで、わたしは有機野菜を宅配してもらっています
で、その時沢山とれた野菜を送ってもらうコースを、注文しているんだけど、
今は、りんごと白菜とさつまいもブームで、
たっぷり届く食材を前に、「どう食べちゃろうかな?」見つめ合います

今朝は、さつまいもと見つめ合い。。
簡単でおいしくて、まだ食べてない調理法は。。。。
おいもちゃん_c0083215_19374125.jpg

スイートポテト!!!
なかなか美味しかったとです
あー、やばいあたし天才だわぁ♪

料理って舞台に似てますよね
素材の組み合わせや料理の仕方で、なんとでもなる

役者である私たちは、常にいい素材でありたいよねー>all
by kirakira-spirits | 2006-11-26 19:40 | 雛菊
<< チケット販売開始!! 本格的に稽古。 >>