「ブルーハウスへようこそ」 山本清未 客演
舞台、告知です。
久々に舞台やります。今回は客演です。

http://za-im.jp/php/news+article.storyid+305.htm
c0083215_03381.jpg


内容はホームレスのお話です。ブルーハウスとは、ブルーシートのお家の事。

そこで生活しているホームレスたちの物語。。。

自分の役どころは、家に帰れずホームレスのブルーハウスにやってきたサラリーマン・・・を探しにきた姉。
このお姉さん・・・中々ぶっ飛んでる人なので、テンション高いです。

只今、稽古中。。。


演目:「ブルーハウスへようこそ」
主催:劇集団ささらいん×犬企画マンホール
日時:6月20日(金)19:00
     21日(土)15:00・19:00
     22日(日)14:00・18:00
場所:ZAIM地下同行室(みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩2分・
         JR根岸線・横浜市営地下鉄「関内駅」徒歩5分)

前売り・当日精算ともに:2000円
興味がある方は、観に来てください。
[PR]
# by kirakira-spirits | 2008-06-04 00:37 | 山本清未
岩井 將行出演情報。
c0083215_5192553.jpg

皆様お久しぶりです!お元気ですか?

2008年もまた脱線劇団ページ・ワンPART2の第25回公演
『人読んでこずれぇ~狼』~駅前藩お家騒動を、一殺五百両にて決着つけまつる。~

に出演します(^O^)/

日時はゴールデンウィーク
5/2(金)19:30~
5/3(土)15:00~・19:30~
5/4(日)15:00~・19:30~
5/5(月祝)15:00~

の計6回公演でそれぞれ開演時間になっており開場はそれぞれ30分前となっております。

料金は前売り3500円・当日3800円です。

チケットは日時指定になっております。

さてさて、今回の舞台ですが藩の悪企みに振り回される親衛部隊の隊長役を演りますo(^-^)o

もちろん、殺陣(アクション)もダンスもフル参加のパワフルコメディーでありまっす(^^)v

いつものように汗が滝のように流れ出る予定で4/19(土)現在の出来上がり状況ではほぼ出づっぱりです(^o^;

しかも、今回は色んな意味で暴れまくりますよ♪

今までに無いはじけっぷりにどうかご期待ください(^O^)/

もしこのブログを読まれて少しでも興味を持たれた方はお気軽にコメントにて一報をくださると大変助かります。

何分、ゴールデンウィーク中の公演である為に混雑によるトラブルを避ける為にもお手数ですが事前に来れそうな日付と時間、チケット枚数を教えて頂けると責任を持って前売りチケットを用意させて頂きます。
また、当日になってからの御来場になった場合でも受け付けにて岩井の名前を出して頂ければ前売り料金にて観劇出来ますのでよろしくお願いしますm(__)m

稽古もいよいよ終盤戦です!頑張ります(^Q^)/^
[PR]
# by kirakira-spirits | 2008-04-19 05:19 | 岩井將行
春一番??
東京では、この土日、強風にふきあれて、突風の為、電車のダイヤが乱れる現象が。。。
春一番??
にしてはかなり風が強すぎます。

そろそろ、春。。。活動し始める時期ですね。

[PR]
# by kirakira-spirits | 2008-02-24 18:59
新年明けましておめでとうございます
2008年、明けました。

コンタマの舞台もそろそろ一年経ちます。

昨年は、ありがとうございました>>

今年もよろしくお願いいたします。

只今、温存中!!乞う、ご期待・・・。??
[PR]
# by kirakira-spirits | 2008-01-01 21:47
岩井將行出演情報。
c0083215_227636.jpg

お久ぶりです。お元気ですか?突然ですが、皆様にご報告です!!この度、脱線劇団ページ・ワンパート2の公演に参加します!!

『熱血時代・不動産屋編。海野広大(うみのこうだい)戦います!』~こちら新宿区厚生年金会館ナナメ前不動産~

10月11日(木)19:30~
12日(金)19:30~ 13日(土)15:00~
13日(土)19:30~
14日(日)15:00~
の計5回公演でいずれも日時指定となりますので前もっての連絡をお願いします!!

場所は新宿シアターブラッツで料金は前売り3000円・当日3500円となります。

今回もまた、主役・海野広大(うみのこうだい)を演じます(^^)v

全編、ダンス・殺陣と何でもありのコメディーです(^O^)/

ほとんど、出づっぱりなので今回も多分汗が凄い事になると思います(*_*)

是非ぜひお誘い合わせの上劇場までお越し下さいm(__)m

お待ちしております\(^O^)/

また、ご不明な点や・ご予約などはコメントかBBSに残して頂けると折り返し連絡させて頂きます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by kirakira-spirits | 2007-10-03 02:27 | 岩井將行
「月夜のシーソー」会場の詳しい地図です☆
一緒に出演する中島のサッチンが入手してくれましたのでこちらの↓笹乃雪さんのホームページ【店舗案内】の「地図はこちら」をクリックしてにて下さい♪

http://www.sasanoyuki.com/
[PR]
# by kirakira-spirits | 2007-07-27 21:53
お久しぶりの枝 慎二です♪
8月の3(金)19:00~、4(土)19:00~、5(日)16:00~、6(月)19:00~
に劇団芸術劇場さんの舞台
        「月夜のシーソー」
               に客演させていただきます!

ちょっぴり難しいお話ですが、われわれ若者(?)にとって知っておいて損は無い、いや知っておくべきであろう日本という僕たちが住むこの国の経てきた大きな歴史と今を生きるという事の何かが少しでも皆さんに伝われば…。

お時間がございましたら是非観に来て下さいね☆
下のチラシの地図は見づらいので劇団HPで詳しい地図をチェックしてみて下さい!!
ちなみに鶯谷駅 北口を出てまっすぐ、言問通りを過ぎて少し行った左側の笹乃雪さんの正面玄関を過ぎて宴会場用の入口に入ってエレベーターで上へ上がったところだったと思います…。

直接、劇団でチケットをご購入の際は「枝のブログを見たのですが。」と一言いって頂けると嬉しいです☆では!!

劇団芸術劇場HP
http://www31.ocn.ne.jp/~gekidangg
c0083215_21562137.jpg
c0083215_21563438.jpg

[PR]
# by kirakira-spirits | 2007-07-25 22:22 | 枝 慎二
いよいよです。
明日から下北沢駅前劇場にて脱線劇団ページワンの舞台「金田二さ~ん!あんたが行くとまた事件ですよ~!!」が始まります。

今回は不安の方が多い部分もありますがやるしかないです!!

観にきて頂けるお客様は楽しみにしていてください。
この連休まだ予定の無い方は是非劇場までお越しください!受け付けにて岩井の名を言って頂ければ当日料金で入れます。

よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
# by kirakira-spirits | 2007-04-26 23:06 | 岩井將行
岩井 將行出演の舞台。
c0083215_774377.jpg

お久しぶりでございます!
皆さんお元気ですか?

この度4月27日(金)~30日(月祝)に下北沢駅前劇場で行われる脱線劇団PAGE・ONEパート2の公演「金田二(きんだいじ)さ~ん!あんたが行くと、また事件ですよ~!!」に出演します(^O^)/

今回はメインでやらせて頂きます(^^)v

金田二(きんだいじ)とはあの名探偵金田一耕助のパロディの事です。

色々と大人の事情で金田一という名前は使えないそうなんですが、そこまで危ない橋を渡って公演を打つ意味はあるのか!?それは、劇場に来てからのお楽しみです。

殺陣あり、ダンスありのコメディです。ほとんど出づっぱりの僕から滝のように流れる汗にご注目くださいm(__)m

タイムテーブル

27日(金)19:30~
28日(土)14:00~、19:30~29日(日)14:00~、19:30~30日(月祝)15:00~

開場は開演30分前です。

詳しくは

httP:// page-one.jugem.jp/

の劇団ホームページを御覧ください。

直接の質問などはコメントかコンタマBBSなどに残して頂けると大変有り難いです。

頑張ります\(^O^)/
[PR]
# by kirakira-spirits | 2007-03-30 07:07 | 岩井將行
みなさまお元気ですか?
舞台が終わって、
みんなそれぞれの活動を日々やっとります
オーディションとか、バイトとか

で、
週に一回集まって稽古

ブラッシュアップ的なことを繰り返して、
何時なんとき、ハリウッドとか、月9とか、ハリーポッターとかから
「出てよん」
と、オファーが来てもビビらないよう稽古しています

でもね、稽古以外のときに「うわ!この瞬間、覚えとかんと」と思うときがあります
特に私はふわーっとしているので、
マッキー太字くらいのマジックで心のメモ帳に書きます
(それでも、どっか行く確立が高いのですが、、)
日々、役者でいたいなあと思うわけです

少しずつでも、確実な一歩を歩きたいです
[PR]
# by kirakira-spirits | 2007-03-19 16:26 | 雛菊