<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
魂はたったひとつから集合体へ
「コンタマ」という名前
最初「?」でした。
は?コンタマ?なんでそんな名前なん?と
なんだか変な名前だこと、と

でも、ずっと使ってると、良い名前みたいな気がしてきたから不思議です(笑)

これ考えたの、うちのサノサトウさんなんですけどね

魂はたったひとつから集合体ですよ!
わっはー

「で、舞台は?」とのご指摘、ごもっとも!!

焦らず、前よりも磨いた魂で、集合しますのでいましばらくお待ち下さいね
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-02-20 17:47
ベリーダンス発表会☆告知 山本清未
c0083215_2121042.jpg
舞台ですが、芝居ではありません。ダンスです。8月からベリーダンス始めて、発表会に参加します。

3月29日(日)16:00~に北千住シアター1010シアターにて。

前売りはローソンチケット Lコード33278 2月10日本日発売です。

全席指定 前売り A席 2000円・B席 1500円

キャパ:700席

発表会は2日間ありますが、生徒は1回きりの発表会で、私は日曜に参加します。

良かったら、観に来てください。

お衣装は華やかで、セクシーな踊りです。

自分が過去にやった舞台で、キャパが一番大きいです。(;^_^A

ストーリィテーラーで先生方がピーターパンをやります。
私のチームはアサヤというステッキを持った踊りを8人で踊ります。
前半、オリエンタルも踊るので30秒の早着替えがあります。
只今、練習中。
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-02-10 21:21 | 山本清未