<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
岩井 將行出演の舞台。
c0083215_774377.jpg

お久しぶりでございます!
皆さんお元気ですか?

この度4月27日(金)~30日(月祝)に下北沢駅前劇場で行われる脱線劇団PAGE・ONEパート2の公演「金田二(きんだいじ)さ~ん!あんたが行くと、また事件ですよ~!!」に出演します(^O^)/

今回はメインでやらせて頂きます(^^)v

金田二(きんだいじ)とはあの名探偵金田一耕助のパロディの事です。

色々と大人の事情で金田一という名前は使えないそうなんですが、そこまで危ない橋を渡って公演を打つ意味はあるのか!?それは、劇場に来てからのお楽しみです。

殺陣あり、ダンスありのコメディです。ほとんど出づっぱりの僕から滝のように流れる汗にご注目くださいm(__)m

タイムテーブル

27日(金)19:30~
28日(土)14:00~、19:30~29日(日)14:00~、19:30~30日(月祝)15:00~

開場は開演30分前です。

詳しくは

httP:// page-one.jugem.jp/

の劇団ホームページを御覧ください。

直接の質問などはコメントかコンタマBBSなどに残して頂けると大変有り難いです。

頑張ります\(^O^)/
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-03-30 07:07 | 岩井將行
みなさまお元気ですか?
舞台が終わって、
みんなそれぞれの活動を日々やっとります
オーディションとか、バイトとか

で、
週に一回集まって稽古

ブラッシュアップ的なことを繰り返して、
何時なんとき、ハリウッドとか、月9とか、ハリーポッターとかから
「出てよん」
と、オファーが来てもビビらないよう稽古しています

でもね、稽古以外のときに「うわ!この瞬間、覚えとかんと」と思うときがあります
特に私はふわーっとしているので、
マッキー太字くらいのマジックで心のメモ帳に書きます
(それでも、どっか行く確立が高いのですが、、)
日々、役者でいたいなあと思うわけです

少しずつでも、確実な一歩を歩きたいです
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-03-19 16:26 | 雛菊