<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
バラシ。
c0083215_21243175.jpg

先日の舞台はまだ終わっていなかった!

大道具のバラシがまだ残っていたのです(*_*)

パネルやイスなど打ち込んでいた釘やネジを取ってベニヤ板をはずし、のこぎりで切ってテープで巻いてまとめたり、舞台中に出たゴミを分別したりと思った以上いや、想像を絶する?重労働でした(T_T)

すぐ終わるよ!の情報に安心し軽い気持ちでバラシに参加しましたがとんだ誤報!!

日が落ちて真っ暗になるわ、寒くて足の先の感覚はなくなるわ、腰は痛いわで愚痴しか出てきません。

枝っちを除く今回バラシ不参加者には必要経費として後日ラーメン代を請求します(笑)

って結構本気やぞ!!

画像はこのバラシを最初一人でやろうとしてた濱さんです!

カラオケ大好き濱さん!!
歌ってください!気の済むまで(笑)
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-02-08 21:24 | 岩井將行
池本さやかさん
コンタマのスチールを撮ってくださった写真家・池本さやかさんの個展が日比谷で開催中です
c0083215_16411644.jpg

フォトエントランス日比谷(http://fic.fujifilm.co.jp/photoent)
2007/1/25〜2/7(水)11:00〜19:00(最終日14:00まで)日曜日お休み

パリでお暮らしになった経験もある池本さんのパリ写真
一見の価値有りです!!
ぜひ足をお運びください

池本さやか HP
http://sayaka-ikemoto.image-i.net
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-02-04 16:42 | 雛菊
お礼のDM。
c0083215_7424984.jpg

舞台も終わり早10日以上がたちました!

共演したコンタマメンバー達は、またそれぞれの活動に入っていく事になります(^O^)

その前に前回の舞台を観劇して頂き遅くまで残ってアンケートにご協力して頂いた上に住所まで記してくださったお客様にはせめてものお礼にDMを書こうという事になりました(^O^)/

しかしながら、さすがに一人でお返事すると書き終える頃にはもう芝居があったことすら忘れられている(それはそれで悲しいですが)可能性もあるのでメンバーで手分けして書いていく事になります(*_*)

しかもメンバーの誰から手紙が来るかは届いてからのお楽しみ!!ということで楽しみにしててくださいねぇ~~m(__)m
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-02-02 07:42 | 岩井將行