<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
おい!本番1 時間前だぞ!
c0083215_18431080.jpg

もうすぐ客入れなのに楽屋はワイワイ(>_<)

緊張感は切れてない?

大丈夫かぁ?俺も含めて。
皆さん楽しみにしてて下さい!そしてお越しになるお客様道中お気をつけてお越しください!
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-17 18:43 | 岩井將行
さぁ!今日も気合いを入れて。
c0083215_1275273.jpg

さぁ今日の稽古も始まります!!

本番まで一週間をきり長期に渡った稽古も今日含めて残り二回となりました!

あとは今までやってきた事を信じて集中するだけ。

小屋入りしてからは仕込みが続きます(>_<)

おもいっきり楽しむぞぉ(^O^)/

芝居L・O・V・E。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-13 12:07 | 岩井將行
もうすぐじゃ~!
いつのまにやら、本番まであと一週間をきってしまいました(><)
日々の稽古も、最後の総仕上げというところで、気合入ってます!

通し稽古に入る前、各自がそれぞれのやり方でテンションを上げるんですが・・・

これがまたすごい!

意味のない事を叫ぶ人、走り回る人、歌う人、転がる人、
かと思えば、じ~っと自分の世界に入ってる人もいたりして、
もうこれが芝居の稽古じゃなかったら、ただの怪しい集団ですよ。

あまり世間の人々にはお見せできない光景が繰り広げられております。

コンタマ動物園ってとこですかね、あれは。

そんなゆかいな稽古ももうあと少し!
むう~、本番が楽しみだ~♪
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-12 00:48 | 瀧澤奈々絵
劇場MOMO
c0083215_236245.jpg
いよいよ、小屋入りまで1週間・・・。
来週は本番です。

さて、この素敵なMOMOの空間でどんな舞台が出来上がるのか。

楽しみにしてて下さい。。。

きっと、素敵な作品になってます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-08 23:06 | 山本清未
でかした!サノサトウ!!
c0083215_1720268.jpg

今日はサノサトウさんの家で舞台の時に使う音を撮っています!

ワンルームの部屋に音響さん含め6.7人は入っているのでもう座る場所もありません(>_<)

しかも喫煙者が多く狭い上に煙が充満しています!吸ってない人には地獄のような有様になってます!

服にも煙の匂いがつきまくりです(>_<)

でも肝心の音撮りは順調に進みなんとか今日一日で終わりそうです(^^)v

いつも気にかけてくれる先輩俳優の岡安泰樹さんが協力して下さって劇中オリジナルラジオを作っちゃたりしてます(*_*)

言っちゃていいのか!?

とにかく楽しいどすぇぇ~~!!

お暇なら是非×2観に来てくださいm(__)m

もし来れそうな方は
090-9689-2816(担当・枝)までご連絡下さい。

来れる日にちと曜日、時間、枚数とお名前をお手数ですがお伝え下さい。

それにしてもサノサトウ!(さん)あなたは出来る子だったんですねぇ!
いつもダメ出ししてスイマセンm(__)m       以後気をつけます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-06 17:20 | 岩井將行
よーし!
コンタマブログを読んで下さっている皆様!
よいお正月でしたかー?

杉守は元気で迎えましたよん!!
ダイナマイトと紅白を二画面で見ながらの大晦日
三が日は、がけっぷちで命がけでユズをとったり、はじめてテニスをしたりしましたよ

普段は会わない従兄弟の子が大きくなってたり、
おじいちゃんが元気だったり、
毎年のように房総で”はまぐりラーメン”を食べたり。

山の形や、花の色や、お日さまのあたる田舎って、
なんてきれいなんだろう
自然の形以上の美しいものや感動を生み出せないかな?

なんだか、力がむくむく!!
いい舞台になりそうだなぁ、それも予想以上にねっ

コンタマメンバーのみなしゃん、よろしく!!
サポートしてくださってるみなさん、よろしく!!!

明日は今年初の稽古ー!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-04 20:15 | 雛菊
A HAPPY NEW YEAR!!
明けましておめでとうございます。

どんなお正月を迎えましたか?

素敵な一年を幸せと共にお過ごし下さい。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-01 23:52