<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
色んな面が
本番までほぼ1ヶ月!
まだまだ時間がないようで、あるに違いないので、
まだまだ上がって行けるな〜と、相変わらず根拠のない自信の塊のカナです
こんにちは!!
近くの神社で引いた「開運おみくじ」にも、
「今ぶつかっていることに真剣に取り組めば越えられる」と書いてありました!!
やったー!!
一緒に入っていただるまさんは、私のお財布の中です☆

稽古していると、演出の言葉で役者がどんどん変わって行きます
毎日会ってる仲間の、見た事もない表情に会うこともあり、「ほはぁー!」と驚きます
昨日は一瞬えだっちが、ガエル・ガルシア・ベルナルばりの色気を見せ、
うひゃあ!と、脳みそが叫びました
ほんとすごいねー、みんな
。。。と、感心してないで私もがんばろーっと♪

舞台ってやっぱり楽しいね!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-10 17:35 | 雛菊
MOMOの旅
中野区にある劇場MOMOは、JR中央線・地下鉄東西線の中野駅から、徒歩5分くらいのところにあります。遠くはないけど、道順がちょっとわかりにくいので駅からMOMOまでの迷わず行ける道のりをご案内。c0083215_1135960.jpg

電車から降りたら、中野駅南口(中野ZERO方面)改札へ→ 
c0083215_1144049.jpg
















↑南口に出たら右へ行き、道路を横断。パン屋「サンジェルマン」の右側の坂道を、線路沿いに歩いて行きます。
 c0083215_1162683.jpg
 「中野OAスクール」の赤い看板が立っている最初の角を左へ曲がって、70mほど直進。→
c0083215_1175520.jpg












← 右手三番目の角の「中屋米店」というお米屋さんを右に曲がります。ここが一番分かりにくいかも。迷う原因。
c0083215_1181854.jpg

米屋さんを曲がってまっすぐ行くと、前方に「セブンイレブン」があります。「セブンイレブン」の前の三叉路(「みため」という店があります↓)を斜め左に曲がります。
c0083215_1274320.jpg











30mほど行くと、右側に赤茶色の丸みを帯びた建物「ザ・ポケット」があります。似てるけどここじゃない。↓
c0083215_1295973.jpg








c0083215_1313231.jpg









 その角を右折した裏手にある建物が、
 「劇場MOMO」です。





さあ、これで貴方も迷わず行ける・・・はず?
(> <);
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-06 01:35 | 山本清未
すごいこと?
コンタマの置きチラシをしていただいた中国茶カフェ「さえん」さん(ありがとうございます!!)で、バングラデシュの写真展をしていた
これは、バングラデシュの子供たちにフィルム付きカメラで自由に撮影させた展覧会

働く人達や、友達の笑顔や、屋台や、踊る人達や、
低い目線で撮られた作品たち
”素直でいいなあ”と、見終わってテーブルに戻るとお店の方がお茶と一緒に冊子を置いてくださっていた

飢餓で亡くなっているこども・・・5秒に一人
空腹のまま眠りにつく人・・・8億5千万人
1日1ドル以下で生活する貧困状態の人・・・12億人
読み書きのできない人・・・8億5500万人
安全な水を利用できない人・・・10億8千万人

この作品を撮ってる子供達は、背がのびて、大人になることが困難だということ
そっかあ。。。
舞台をやっているとお金がどんどんなくなって、お財布に冬の風がピープー吹くのだけど、
そんなレベルじゃないんじゃん、この子達!!!!
「飢餓で死ぬ」なんてことは、今の自分にはないもんね

”舞台をやる”ということが、なんだかすごいことに思えてきた
こんなハッピーなことができる状況に感謝だなー
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-03 13:44 | 雛菊
チケット販売開始!!
いよいよ今日から「その日のこのとき」のチケット販売開始です。

前売り2500円・当日2800円
日時指定・自由席
劇場MOMO(中野駅徒歩7分)

1月17日(水)19:30開演
   18日(木)19:30開演
   19日(金)19:30開演
   20日(土)14:00開演・18:00開演
    21日(日)14:00開演

チケット購入受付ています。

お問い合わせは Eメール:kirakira-spirits@excite.co.jp(杉守)
           電話:090-9689-2816

まで、お願いします。
        
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-01 08:13 | 魂×④ メンバー紹介!!