<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ノロわれたぜ!
c0083215_7392331.jpg

2006年を締め括るにふさわしいノロわれた結末が待っていましたよ!

さすが俺!!とことんツイてない(>_<)

注射嫌いなもんで病院に行くのにはかなり抵抗があるのですが今回ばかりは出演者の説得(そんな大したものでもないけど)もあり診察を受け見事今はやりのノロウィルスに感染していました!


俺、新年まだあけてないですがおめでとうございます!


時代の波にはなかなか乗れませんが、こういう流行りにはすぐ乗ってしまうミーハー野郎であることを今更ながら再確認させて頂きました!

ありがとうございますm(__)m


その日は年内最後の通し稽古が予定されていたのにまだ眩しい太陽光を全身に浴びて帰りの電車にまさに乗り込もうかという瞬間!

夜まで熱のこもった稽古が続いていたと言うのに俺のせいでみんなにはホント迷惑かけましたぁ(T_T)


ごめんなさい。


来年からは気分一新頑張りたいと思います。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-31 07:39 | 岩井將行
MOMOのある街・・・中野の年末
今年もあと、1日。。。。

中野の街は、お正月モード。

門松が、ブロードウェイに。

c0083215_0144672.jpg


今年はどんな年でした?

来年はいよいよ舞台です。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-31 00:00 | 山本清未
稽古納めと、ノロ疑惑。。。
稽古場に来てみると、いつも白いのに、さらに白く、なんとなく青みがかった岩井っちが、、、
「何遍も吐いてん。今日もう帰るわぁ。ごめんなぁ。」
ね、ね、ね、それってノロじゃないん?
流行にのってしまったのね
それにしても本番直前でなくて良かったねー
幸い、年末年始はゆっくり休めるし
アブね、アブね、アブね(ラーメンズ風に)

今年最後の稽古
ボギーチームの小返しのあと、通し
どんどん、楽しくなってきている!
近頃、ふっとタッキーの顔とか、周平の顔とか、コンタマの人の顔が浮かんでニヤニヤしている自分を発見
アホですねー☆
愛しちゃってますね
来年になったら、通しまくって上げ上げでいくぞー!

そして当日パンフレットも入稿するぞー!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-29 09:19 | 雛菊
大雨。
c0083215_23272570.jpg

今日も稽古ありましたわ!
だからカバンもデカイですわ!

でも外は大雨ですわ!

今家に着きましたわ!

ビチャビチャですわ!

写メに映る俺、もうオッサンですわ!

芝居に関係ないですわ!

もうネタないんで寝ますわ!

おやすみなさいm(__)m
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-26 23:27 | 岩井將行
ぎょうざdeクリスマス
メリークリスマス!!
みなさま、ハッピーな時間をお過ごしですか?

わたしは餃子を食べにいきましたよ
杉守は、「ぎょうざ部」というサークルの部長なのです
毎月1餃子、部員たちと気になる餃子を食べておるのです
これが、楽しくて〜

クリスマスに行ったのは、今年の水餃子オブ・ザ・イヤーに輝いた「東順永」☆
部員のみなさま楽しんで参りましたよ

ここの水餃子は、皮がフクフクしていて、甘く、まるで小龍包かと思うほど肉汁がジューシィ
他の追随を許さない究極の水餃子です
もうね、ウマすぎて、ひっくり返ります
おまけにたらふく食べて、紹興酒のボトルもガンガン空いて、一人ワリカン2600円!
安いでしょ?!
高級ホテルのディナーもいいけど、ガッツある餃子!
気合い十分です

なんてまあ幸せなんだよ
スイート・ぎょうざ・クリスマス!!
c0083215_17215850.jpg

帰りに、ラ・ボエムの大人なツリーの前でパチり!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-25 17:26 | 雛菊
レッツゴー忘年会!!
大道具のはまさん主宰の忘年会へ行ってきました!
新宿のとある居酒屋

はまさんは「夢来舎」というミュージカルの劇団も率いている
役者であり、演出家であり、プロのスタッフでもあるマルチな方
(私も以前、「飛べ!又三郎!」で、ミュージカル初体験しました)

行ってみると役者だけでなく、可愛らしい音響さんや、照明さんや、制作の人や、劇団の主宰の方が。
一緒のテーブルになった人達が珍味好きで(初めて会う人)
珍味の話でワイワイ盛り上がりました
珍味は人をつなぎます。珍味、ザ、ワールド! 珍味 イズ ラブ!
しらこポンズがウマかったなあ♪

そしてコーラで酔っぱらった杉守(全くの下戸なんです。。)
机の角でゴチンと頭を打ち、久々にたんこぶをこさえました
ほんまにあほ過ぎる

昔から、よくぶつかります
車とか、トビラとか、壁とか
時々ふと、時が止まるのですよ、ワタクシ
だから、本番までは、考え事をして歩くのは自分、禁止です
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-22 20:26 | 雛菊
スタッフの皆様
昨日の稽古にスタッフの皆様が来てくださいました

舞台監督の日下さん、照明の大島さん、音響の福田さん、大道具&ご意見番浜田さん
普段は、シアターコクーンや、国立劇場などでお仕事をされているプロ集団!

思いもよらなかったご提案をいただいたり
「こうしたい」が具体的になったり
なんだか、ワクワクです!!

とはいえ。昨日の通し稽古
「この方達をまず本気にさせることは、舞台の成功に繋がるのさ!」という気持ちが、
杉守、妙な緊張に繋がってしまいました。。。
いやはや、、、
毎日が勉強なのでございますよ〜♪
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-19 08:42 | 雛菊
作って、壊して、産まれて、育てて、
今日は12月17日
。。。てことは、本番1ヶ月前じゃーっん!!!!

F山K美さんの舞台中継を見て「役者ってすごい!」とはじめた役者ということ
ああ
最近面白くてたまりません

作って、壊して。。。を繰り返すうちに、何かが産まれたりして
一人一人のピースが合わさって、大きな一つの絵を作っているようです

壁にぶつかることさえも、「ああやってるな」って感じです
これも産みの苦しみなんだよなあって

こんな楽しいことで、人に喜んでもらえるなら世界一の幸せもん♪
一ヶ月後、中野MOMOでわたしたちのでっかい絵、見てください
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-17 16:08 | 雛菊
MOMOのある街・・・中野の景色
劇場MOMOは、中野駅の南口にあります。

じゃあ、北口は??

中野サンモールと中野ブロードウェイ・・・というアーケードのある商店街・・・

中野は北口の方が賑やかで、ブロードウェイは不思議なショップも多い。

北口の周りはラーメンやさんの数も半端じゃない。飲食やさんも多い。

サンモールももうクリスマス・・・
c0083215_2552828.jpg

[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-16 02:56 | 山本清未
衣装合わせ
嬉し恥ずかし衣装合わせー!!

衣装は、ザッツ自前!ですが、なにか?
今持てるすべてを使って(ていうと、壮大じゃない?)外見を作っていきます

ジャージじゃなくて、衣装来てしゃべるとまたなんだか違う気持ちが出て来たり。。。。

どんどん楽しくなってきますですねー!!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-14 15:15 | 雛菊