<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
昼間の眺め
c0083215_23333140.jpg


昼間の稽古場からの眺めも最高です。
稽古は順調に進んでます。

これからますますパワーアップしていきます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-27 23:40
HP写真撮影現場
c0083215_0402948.jpg先日、稽古場で舞台公演のちらしとHPのプロフィール用の写真を撮りました。
そのうち(今週中には??)コンタマHPにUPされますので楽しみにぃ~♪
HPもちょちょと進化している模様です。変わった箇所探しも面白いかも。
正解者には・・・きっといいことあります(=・・=)
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-24 00:47 | 山本清未
GuruGuru・CuruCuru
c0083215_8535489.jpg

c0083215_8541479.jpg

舞台稽古は続く続く~今宵ももっぱら回るマワル~・・・の毎日(^^;

ディープ・インパクトの薬物問題。
過失か陰謀か?
競馬好きな方には結構な問題のようです。
さて、真実はどこに・・・フムフム・・・自分で食ったって事はないわな~?
なんか歳取ってからTVは情報番組ばっかみてるわ・・・(><)

今日も「ウィンド・ミル」で体を削る。
床が絨毯なんで摩擦がスゴイの!
前はつるつる床だったから良かったのに。

by切り込み隊長
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-20 09:17 | 佐野左藤
サノサトウにダメ出し
c0083215_5174152.jpg

今日も一月の舞台に向けて稽古がありサノサトウさんにとある事でダメ出ししようとしたところ「お前にダメ出しされる事は何一つない!」と逆ギレされました以後気をつけます。
このやるせない気持ちを抱えた俺は一体どうしたらいいんですか?
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-19 05:17 | 岩井將行
いよいよ!!
舞台本番まであと3ヶ月をきりました!!
お芝居の稽古も非常に順調に進んで‥。

進んでいるのでしょうか?他のメンバーのみなさん??

大丈夫です!!本番までには最高の仕上がりになりますから☆

大丈夫だよ‥ね‥。岩井先輩‥。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-18 15:04 | 枝 慎二
ふぅ~
ブログを見て下さっている方々。
ありがとうございます。そんな皆さんに耳よりな情報です!!

われわれ、コン コン ダマシイ スピリッツのHPが出来ました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/konkontamashii-spirits/

舞台のより詳しい情報もご覧頂くことが出来ますので
よかったらそちらも見に行って下さいね。
家の金魚たちもなんだか盛り上がっちゃってます!!


c0083215_2030315.jpg
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-13 20:36 | 枝 慎二
最高!!
c0083215_20381463.jpg

稽古場からの眺めは最高です!
俺達の舞台も最高(になれば良い)です!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-12 20:38 | 岩井將行
はしるったら、はしる♪
今朝、時々手伝ってる新宿のパン屋さんまでジョギングしてみました
役者たるもの、体力でしょ!やっぱり

御苑の横の道が壮快!
おー、いーねえ
セレブっぽいねー
。。と、走るのもつかの間、新宿南口へ
最近ジムに行ってないせいか、息が上がってくる

それでも、やくざっぽいおじさんをすり抜け、
段ボールハウスを横切り、
お水なお姉さんを抜かす

すっかり腹式呼吸のジョギンガーなわたしに、
新宿の排気ガスが容赦なくカムイントウ !

カラスが鳴いている
うんちが落ちてくるのをギリギリでかわす

それでも走るとハイになり、妙にゴキゲンよろしい

けだし、新宿で走ることは健康にいいのか、どーなのか?!
そこは疑問です
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-11 15:03 | 雛菊
交渉人中野(打上げ会場編)
公演まで・・・まだまだ日がある!と思っていたらすぐ時間はたってしまう。
稽古以外のそれぞれの担当もあり、おのおの進めて行っています。

そのうちの大切な担当部門の1つ・・打上げ場所決め。
中野のMOMOで公演をするので中野周辺での打上げ。
担当は岩井・山本。


金曜の22時半に突然、TELが・・・。

「今から、××とこのマスターに交渉しに行くから・・・」

その日、昼間OLの山本は決算に追われ22時まで会社で仕事してて、まだ、家には着いていなかった。ついでに夕飯もまだで、会社の近くのファミレスに入ったばかりだった。

「マジかよ・・・」

その日は雨・・・。

家に着いたのは24時に近かった。

とりあえず、軽くシャワーを浴び、スキンケアをして、着替え直して・・・っておい!

侮ってはいけないんです。
××のところの現場へ赴くには肌年齢に過酷さを与えるケースがあるんです。
たぶん、今日の交渉は朝まで始発コースになる予感。
岩井氏よりも明らかに回復力が弱い山本はそれなりの準備が必要・・・。

現場に到着したのはTELから2時間遅れ。
先に到着した交渉人岩井はホロ酔い加減。

「明日は 休み?」

はい、休みです。仕事あったら来ていません。
この問いで、予感確定。

交渉はまだ始まっていなかった。
ここで一気に商談。

場所を貸切りOKで「料理」もクリア。

交渉成立!!

2時半で現場を離れ(マスターの店は2時前後で閉店します)、
別の場所でマスターと3人でさらに??詳細の打ち合わせ。
(しかし、山本は途中から睡魔モードで、詳細は岩井氏に任せてしまいました)

雨も上がり、5時過ぎに解散。日が明るい。

マスターはホロ酔い加減で帰って行きました。

スポンサーも確保?

中野「東京JOE」 コードネーム「猫」さんという役者もバンドもやっているちょい悪おやじ風マスターのお店です。芝居の話を熱く語ってくれます。

山本は2日後(翌日は予定があったんで3時間睡眠)、ダウンして21時~翌9時まで死んだように寝てました。

任務完了・・・
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-09 22:00 | 山本清未
今日の青空のようさ!
おはようございます!!
今朝、カウンターをチェックすると20人もの方がこのブログを見てくださってました

ぱちぱちぱち!!

ということは、
20人は見に来てくださるということですね!!

さい先よいなあ
これからもよろしくおねがいしますね
いい舞台にしますから応援してください
特にこの20名の方は、笑わせるし、泣かせますので

気分は、今日の青空のようです
c0083215_1336183.jpg

[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-08 13:37 | 雛菊