<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
杉守です
この舞台への取組みのほかに、それぞれが色んな局面でお仕事をさせていただいています
岩井くんの舞台、奥村くんの舞台、
そして、ワタクシ杉守も!

初の脚本、演出、そして作詞!
これがまた、いい歌作っちゃったんですよー♪
愛知県の豊橋市のイベント豊橋100祭で、「みんなで作るミュージカル」というのを
来る9月10日に豊橋市のアイトピアでやります

演出はいつもと違う目線で、舞台を見ることが出来る
客観的な作業
そして今回分かったことは、いかに役者やスタッフをのせるか←これ大事!!
この芝居を作るのが楽しい!好き!
その気持ちさえ引き出せれば、舞台に命が宿るように感じます

そうつまり、自分が舞台に立つ時必要なことは、そこなんですよね
「楽しい!」「好き!」
一番単純で、強い、人を動かす原動力
子どものようなパワーが舞台をうんと生き生きさせるのですね
c0083215_1873419.jpg

この写真は、お稽古の帰りに見た夕日です
とても清々しかったー
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-08-30 18:08 | 雛菊
魂×④とは
残暑でございます
暑い日には、マンゴーを飲むといいです
疲労回復!

さて、突然ですが自己紹介します!!
魂×④のメンバー!
わたしたちは、同じ事務所の、同じ稽古場で稽古する仲間です
言いたいことの言い合える、大事な仲間
熱いヒトたちです!
で、わりといい年です
いい年の取り方だと思います(あれ?)

でもいつもは、事務所からの仕事をやっており、ほとんど一緒に舞台を踏むという機会がありません
「いつか一緒にやりたいなあ」
だって、信頼できるひとと舞台できるなんて、こんなハッピーなことはないでしょう?

というわけで、魂がいっぱいこもった舞台を作ろうと、決起したわけなのです
やっほーい!!やりますよお☆
どうぞよろしくおねがいします!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-08-23 13:06 | 雛菊
岩井將行出演「極道の妻・・・の旦那達」
c0083215_024088.jpg



























久しぶりです。元気ですか?突然ですがこの度、脱線劇団PAGE ONEパート2の極道の妻・・・の旦那達という舞台に参加することになりました(^O^)/
公演日 9月8(金) 19:30~ 9月9(土) 14:30~ 19:30~ 9月10(日)14:30~ 18:30~
場所 新宿タイニイアリス

はっきり言ってコントです。殺陣もあって稽古はとてもハードですが頑張ってます!よかったら観にきてください。よろしくお願いしますm(__)m
あと今回は生意気にも日時指定なので来れそうな場合は前もってメールして頂けるとうれしいです。

http://page-one.jugem.jp/からブログ見れます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-08-18 00:27 | 岩井將行
はじめまして!!
8/16日より20日まで、「WINDS OF GOD」東京公演が新宿スペースゼロにて開催されます
今年も熱い舞台が、日本を縦断します!
素晴らしい役者さん、素晴らしいスタッフ、素晴らしい台本
これを見ないでどうするんですかっ?えっ?

でもなぜ、ウインズのことを書くかというと、、、

な・な・なんと、わたしたち魂×④、略してコンタマ、訳してスピリッツの仮チラシを、
はさみこませて頂きましたー!!
(エルカンパニーの皆様、ありがとうございます)
駆け出しの私たちのチラシを、1/100の人でも興味を持ってもらえたらなあ。。
だって、決して損はさせませんからっ☆

というわけで、少しでも私たちに興味を持ってくださった方にもっと知ってもらいたい!
メンバーの紹介を日々アップ致します

公演日まで、まだだいぶありますが気長におつきあいいいただけたら幸いです♪
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-08-16 15:34 | 雛菊
魂×④MEMBERS
c0083215_0174330.jpg

★名前:山本清未
★担当:アタリ屋
★生年月日:[赤い宇宙の月]の年 電気の月 13日(金)
★血液型:O
★長所:負けず嫌い
★短所:蒔けず嫌い
★好きな俳優:Brad Bitt
★好きな作品:「オーロラの彼方へ」・「T2」・「陽のあたる教室」・「天空の城ラピュタ」
★趣味:ボイストレーニング・HOTヨガ(始めたばっか)・アロマセラピー
★特技(資格):オーラソーマ(カラーセラピスト)プラクティショナー・乗馬
★生まれ変わるなら:ジプシー・・・
★舞台にかける想い:某作品越えする予定?なので相当体力が必要。ゴールまで突っ走ります。で、ウエイト5Kg絞りました(あ、嘘です、勝手に5kg減ってました)
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-08-15 00:31 | 魂×④ メンバー紹介!!