カテゴリ:佐野左藤( 3 )
GuruGuru・CuruCuru
c0083215_8535489.jpg

c0083215_8541479.jpg

舞台稽古は続く続く~今宵ももっぱら回るマワル~・・・の毎日(^^;

ディープ・インパクトの薬物問題。
過失か陰謀か?
競馬好きな方には結構な問題のようです。
さて、真実はどこに・・・フムフム・・・自分で食ったって事はないわな~?
なんか歳取ってからTVは情報番組ばっかみてるわ・・・(><)

今日も「ウィンド・ミル」で体を削る。
床が絨毯なんで摩擦がスゴイの!
前はつるつる床だったから良かったのに。

by切り込み隊長
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-20 09:17 | 佐野左藤
マストアイテム
c0083215_22401620.jpg

稽古前に新宿をぶらりと・・・
「香水」を買いました!
ブルガリのプールオム・エクストレーム。
男一匹、30も近くなるとほのかに匂ってくるんじゃないか?と・・・周りに対するエチケットですね!
これで柑橘系オヤジの完成です(笑)

>ありんこさん コメントありがとうございます。
「ダンス」はですね、もう15年位経ちますね。始めてから。
それこそ初期の80年代式B-BOYなもんで・・・稽古前にアップ代わりにカクカクやったり、グルグル回っていたりします。
今のところ1月の舞台で披露するかどうかは未定ですがネタとして面白ければやるかも?って感じですね。
ご期待くださいませませ!(^^)
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-14 23:19 | 佐野左藤
オリエンタルに激情
c0083215_1063217.jpg

こんな感じで音楽を作ったりしたりしなかったりしたりしてます。

一趣味のつもりがいつの間にやら歯車止められない状態に・・・
良いのが出来たら劇中にでも使えたら・・・みたいな。
まぁ、期待はしないで下さい(笑)

今日も先輩岡安さんはWINDSですな!新神戸オリエンタル劇場の二日目。
また熱い2時間の幕開けです!

超期待っ!!ホーミタイ!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-10 10:09 | 佐野左藤