カテゴリ:山本清未( 13 )
ベリーダンス発表会☆告知 山本清未
c0083215_2121042.jpg
舞台ですが、芝居ではありません。ダンスです。8月からベリーダンス始めて、発表会に参加します。

3月29日(日)16:00~に北千住シアター1010シアターにて。

前売りはローソンチケット Lコード33278 2月10日本日発売です。

全席指定 前売り A席 2000円・B席 1500円

キャパ:700席

発表会は2日間ありますが、生徒は1回きりの発表会で、私は日曜に参加します。

良かったら、観に来てください。

お衣装は華やかで、セクシーな踊りです。

自分が過去にやった舞台で、キャパが一番大きいです。(;^_^A

ストーリィテーラーで先生方がピーターパンをやります。
私のチームはアサヤというステッキを持った踊りを8人で踊ります。
前半、オリエンタルも踊るので30秒の早着替えがあります。
只今、練習中。
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-02-10 21:21 | 山本清未
「ブルーハウスへようこそ」 山本清未 客演
舞台、告知です。
久々に舞台やります。今回は客演です。

http://za-im.jp/php/news+article.storyid+305.htm
c0083215_03381.jpg


内容はホームレスのお話です。ブルーハウスとは、ブルーシートのお家の事。

そこで生活しているホームレスたちの物語。。。

自分の役どころは、家に帰れずホームレスのブルーハウスにやってきたサラリーマン・・・を探しにきた姉。
このお姉さん・・・中々ぶっ飛んでる人なので、テンション高いです。

只今、稽古中。。。


演目:「ブルーハウスへようこそ」
主催:劇集団ささらいん×犬企画マンホール
日時:6月20日(金)19:00
     21日(土)15:00・19:00
     22日(日)14:00・18:00
場所:ZAIM地下同行室(みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩2分・
         JR根岸線・横浜市営地下鉄「関内駅」徒歩5分)

前売り・当日精算ともに:2000円
興味がある方は、観に来てください。
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-06-04 00:37 | 山本清未
劇場MOMO
c0083215_236245.jpg
いよいよ、小屋入りまで1週間・・・。
来週は本番です。

さて、この素敵なMOMOの空間でどんな舞台が出来上がるのか。

楽しみにしてて下さい。。。

きっと、素敵な作品になってます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-08 23:06 | 山本清未
MOMOのある街・・・中野の年末
今年もあと、1日。。。。

中野の街は、お正月モード。

門松が、ブロードウェイに。

c0083215_0144672.jpg


今年はどんな年でした?

来年はいよいよ舞台です。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-31 00:00 | 山本清未
MOMOのある街・・・中野の景色
劇場MOMOは、中野駅の南口にあります。

じゃあ、北口は??

中野サンモールと中野ブロードウェイ・・・というアーケードのある商店街・・・

中野は北口の方が賑やかで、ブロードウェイは不思議なショップも多い。

北口の周りはラーメンやさんの数も半端じゃない。飲食やさんも多い。

サンモールももうクリスマス・・・
c0083215_2552828.jpg

[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-16 02:56 | 山本清未
MOMOの旅
中野区にある劇場MOMOは、JR中央線・地下鉄東西線の中野駅から、徒歩5分くらいのところにあります。遠くはないけど、道順がちょっとわかりにくいので駅からMOMOまでの迷わず行ける道のりをご案内。c0083215_1135960.jpg

電車から降りたら、中野駅南口(中野ZERO方面)改札へ→ 
c0083215_1144049.jpg
















↑南口に出たら右へ行き、道路を横断。パン屋「サンジェルマン」の右側の坂道を、線路沿いに歩いて行きます。
 c0083215_1162683.jpg
 「中野OAスクール」の赤い看板が立っている最初の角を左へ曲がって、70mほど直進。→
c0083215_1175520.jpg












← 右手三番目の角の「中屋米店」というお米屋さんを右に曲がります。ここが一番分かりにくいかも。迷う原因。
c0083215_1181854.jpg

米屋さんを曲がってまっすぐ行くと、前方に「セブンイレブン」があります。「セブンイレブン」の前の三叉路(「みため」という店があります↓)を斜め左に曲がります。
c0083215_1274320.jpg











30mほど行くと、右側に赤茶色の丸みを帯びた建物「ザ・ポケット」があります。似てるけどここじゃない。↓
c0083215_1295973.jpg








c0083215_1313231.jpg









 その角を右折した裏手にある建物が、
 「劇場MOMO」です。





さあ、これで貴方も迷わず行ける・・・はず?
(> <);
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-06 01:35 | 山本清未
11月スケジュールの打ち合わせ
稽古が終わったあと、某マックにてミーティング。


どんどん形にしてくので。。。乞う期待!!
c0083215_2325319.jpg

[PR]
by kirakira-spirits | 2006-11-10 23:03 | 山本清未
WINDS沖縄
この11月の3連休、稽古は休み・・・昼間OL山本の勤め先の会社も休み。
沖縄の空の下で「THE WINDS OF GOD」のラストステージが公演中。

で・・・行っちゃいました、全国ツアー公演のラストの地・・・沖縄(〃∇〃) 

地方によって空気が全然違うと聞いてたから・・・それを確かめに!

もっとすごく熱い空気なんだろうなあ・・・と。(でも千秋楽ではなく・・・前楽だけど。)

沖縄でしょ、米軍基地でしょ、那覇空港には自衛隊の基地の飛行機もすぐ側にあるしっ!

例えば、関西の舞台は熱いし、スタンディングオべーションがあたり前のように。


さてさて、沖縄の空気は・・・! 暖かいです、気候が。夜も寒くなく、食べ物もおいしく、過ごしやすい!! じゃなく・・・

・・・・そんな気候もあるのか、なんか穏やかだった。
真剣に穏やかで暖かだった。


飛行機で沖縄の空をみてきたからかもしれないけど、
兄貴とキンタが間違ってゼロ戦で空を飛んでしまうシーンがとても泣けました。

「空がきれい」・・・今朝見てきたばかりの空とリンクして涙が出てきました。

ただ、それだけなのに。

・・・穏やかって空気を感じました・・・
やっぱり、東京公演とは違う空気でした・・・。

何度か観てるはずなのに・・・泣けました。(ノ_・。) さすが、すごいっ。

コントは沖縄風にアレンジされてて、方言も混ざり(私には方言が意味不明でした。地元人には大受けだけど・・・)山本少尉の小道具のハンカチも印象的で・・・あ、いや、これは笑いのシーンです。

温かい力強いパワーを・・・舞台を感じました。

さてさて、今度は自分らの番です。
素敵な舞台になるよう・・・。
さあ、課題は多いです・・・(あれ?自分だけ???)
c0083215_132266.jpg

[PR]
by kirakira-spirits | 2006-11-07 01:34 | 山本清未
コンタマHP・・・その後
コンタマHPの写真も28日にUPされて賑やかになっていました。

写真のテーマはなぜか「フォーマル」
舞台内容とは、まったく違う写真です。
さてさて、舞台内容は・・・?

只今、稽古の真っ最中・・・。
みんな、どんどん変化していいものつくりあげてる最中です。
c0083215_18333389.jpg
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-11-03 18:43 | 山本清未
HP写真撮影現場
c0083215_0402948.jpg先日、稽古場で舞台公演のちらしとHPのプロフィール用の写真を撮りました。
そのうち(今週中には??)コンタマHPにUPされますので楽しみにぃ~♪
HPもちょちょと進化している模様です。変わった箇所探しも面白いかも。
正解者には・・・きっといいことあります(=・・=)
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-24 00:47 | 山本清未