カテゴリ:魂×④ メンバー紹介!!( 11 )
こんたまメンバー改名インタビュー
この度、コンタマメンバーの2人が芸名を改名しました。
のでよろしくお願い致します。

サノサトウ → 佐野左藤

杉守加奈子 → 雛菊 




おまけ妄想ミニコント(未承諾)

せっかくなので、お二人に改名インタビューしました。

司会「こんにちわ。お忙しい中、お時間ありがとうございます。さて、お二人、この度、改名されたということですが・・・」
二人「はい。」
司会「えっと、まずは、佐野左藤さん。読みは一緒ですよね、カタカナから漢字へ変更って事で。」
佐野「カタカナだと、軽い感じがして、今はいいけど、将来的に長く使える名前にしたかったんです。」
司会「軽い感じから重い感じにしたかったんですね。そういえば見た目もウエイト的に重くなってぴったりですね」
佐野「え?」
司会「えっ、あ、安定感があっていいんですね。今の佐野さんの方が素敵です。将来的に長く使えるって大事ですね。」
佐野「あと、画数もカタカナだとあまりよくなかったので」
司会「ええーっ、姓名判断占いですか~?そういうの、気にする方には見えなかった~」
佐野「どういう風に見えてたんですか?」
司会「いえ、すいません。占いとかあまり信じなさそうな雰囲気だったので。でも、画数も大事ですよね。これからの益々のご活躍を期待します。」
佐野「あ、ありがとうございます」
司会「さて、お待たせしてすみません。えっと、春菊さん!」
雛菊「・・・雛菊です」
司会「ああーっ、ごめんなさいっ!なんかお腹空いてたんで、鍋を連想しちゃって春菊っておいしそうだなあとか思っちゃったから」
雛菊「いえ。」
司会「雛菊さん、なんで雛菊なんですか?わかった!画数ですね?今の方が画数が良かった!」
雛菊「いえ、まったく同じです。」
司会「え?じゃあ、なぜ?」
雛菊「雛菊の花が好きだったからです。」
司会「へぇ~・・・(どんな花か想像できていない・・・)」
雛菊「別名はデージー、デイジー、チョウメイギク(長命菊)、エンメイギク(延命菊)って言われてて、この雛菊のように息の長い俳優を目指します」
司会「すごい。そういう意味も込めらているんですね。あっ、もう時間がありませんのでこの辺で。雛菊さんも今日はありがとうございました。」
ばたばたと去っていく司会。
二人「・・・」

この会話はフィクションであり、誇張・誇大妄想されております。
また、当人からはなんの承諾も得ておりませんので、クレームが上がり次第、消去させて頂きます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-05-07 21:50 | 魂×④ メンバー紹介!!
チケット販売開始!!
いよいよ今日から「その日のこのとき」のチケット販売開始です。

前売り2500円・当日2800円
日時指定・自由席
劇場MOMO(中野駅徒歩7分)

1月17日(水)19:30開演
   18日(木)19:30開演
   19日(金)19:30開演
   20日(土)14:00開演・18:00開演
    21日(日)14:00開演

チケット購入受付ています。

お問い合わせは Eメール:kirakira-spirits@excite.co.jp(杉守)
           電話:090-9689-2816

まで、お願いします。
        
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-01 08:13 | 魂×④ メンバー紹介!!
自己紹介☆かなこです
c0083215_22231737.jpg

☆名前:杉守加奈子

☆担当:飛び道具

☆生年月日:1973年4月27日

☆血液型:O型(ほんとは小型)

☆好きな映画:Before Sunrise、ガッジョディーロ、ステラ、クレイドル ウィル ロック

☆好きな食べ物:ぎょうざ、湯豆腐、ほうれん草カレー

☆趣味:ピンホールカメラ

☆特技:空手

☆舞台にかける思い:舞台をやれるっていう幸せで、今はいっぱい☆ 真摯に向き合って、楽しむ!それだけですね。だから一族郎党で見に来てくださいな
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-05 22:16 | 魂×④ メンバー紹介!!
自己紹介
c0083215_10341853.jpg
☆名前: 田中周平

☆担当: ふにゃふにゃ

☆血液型: O型

☆好きな俳優: ジョニー・デップ、ケビン・スペイシー

☆この舞台に対する思い: 今回、演じるのもそうでありますが、脚本も担当することになったので、そちらのお客様の反応も怖いけど、楽しみです。
出来るだけ多くの方々に楽しんで頂ける作品にしますので、皆様よろしくお願いします!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-04 10:49 | 魂×④ メンバー紹介!!
魂x④MEMBERS
☆名前:川野秀夫

☆担当:ボケ

☆生年月日:昭和50年8月2日

☆血液型:A型

☆好きな芸能人:世良公則、神奈月

☆この舞台に対する想い:意気込みすぎず、楽しむ。そしてご来場いただいた方々に楽しんでもらう!!

☆何か一言:死ぬ気でバカやるぞ!へのつっぱりはいらんですよ!!c0083215_2271672.jpg
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-29 22:08 | 魂×④ メンバー紹介!!
魂x④MEMBERS
c0083215_022966.jpg

☆名前:瀧澤 奈々絵
☆担当:はずかしがり屋
☆血液型:A型
☆好きな本:いっぱいある・・・京極夏彦妖怪シリーズ・十二国記シリーズ・東京タワー(号泣!)
☆好きな事:一人晩酌→ほろ酔い→うたを聴く→そしてうたう→熱唱!
☆この舞台にかける想い:とにかく、嘘はつかずに楽しむこと!観に行ってやってもいいかな~?と思ってるそこのあなた!損はさせません!だからお願い~~~是非いらして~~~待ってるわ~~~あ、実用的でいかしたおやじギャグ情報も随時受け付けてます♪
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-28 00:55 | 魂×④ メンバー紹介!!
魂x④ メンバー紹介!!
☆名前:枝 慎二c0083215_1775568.jpg
☆担当:飛ばし屋
☆生年月日:1977年3月3日
☆血液型:B型
☆好きな本:孟嘗君、重耳
☆好きな人:宮城谷 昌光さん
☆好きな食べ物:ネパールカレー
☆生まれ変わるなら:暑くないところに…
☆舞台にかける思い:才能はあるが、まだ埋もれている人物たちによる原案、脚本。後は、演者次第…。まずは観てください!!只々それだけです。
何か一言:J:COM最新映画情報11月版でレポーターやってます。視聴可能なそこのあなた!!こっちも観て下さいね♪(J:COM東関東では10月から放送予定)
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-24 17:18 | 魂×④ メンバー紹介!!
魂×④MEMBERS
c0083215_22591165.jpg

☆名前:岩井 將行
☆生年月日:1977年10月5日
☆血液型:A型
☆この舞台にかける思い:今の自分に嘘をつかない!背伸びしない!
☆何か言いたい一言:是非観に来て下さい!きっと素晴らしい舞台になります。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-16 23:11 | 魂×④ メンバー紹介!!
魂×④MEMBERS
c0083215_034860.jpg

☆名前: 池田 奈美子
☆生年月日: 1972.6.25
☆血液型: A
☆好きな俳優:メリル・ストリープ、ダイアン・キートン
☆好きな作品:「マイ・ルーム」、「天使にラブソングを」、「今あいにいきます」等々
☆(お芝居以外で)好きなこと: 料理、散歩、ワンちゃんと遊ぶこと
☆嫌いなこと:満員電車に乗ること、傘を持ち歩くこと、戦争
☆特技:犬&猫の鳴きまね(猫八さんにも負けてません!)
☆生まれ変わるなら:戦争がなく心おきなく演劇が出来る平和な時代の国
☆舞台にかける想い:゛もうすぐ生まれます!生んでみせます!!超新星!!!゛
☆何か一言:「お願いです。ちょっとムカついたぐらいで人を刺したり、殺したりしないでください。」
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-15 00:34 | 魂×④ メンバー紹介!!
魂×④MEMBERS
c0083215_12283787.jpg

★名前:サノ サトウ
★担当:壊し屋
★生年月日:1976.11.20
★血液型:AB
★長所:気分屋
★短所:紀文屋
★好きな俳優:Jack Black
★好きな作品:big、School of Rock
★趣味:ゲーム、調理、エロい事
★特技:ダンス、ラップ、トラックメイク&メイクラヴ
★生まれ変わるなら:セブンセンシズに目覚めたいです
★舞台にかける想い:思いのほか大爆発!燃えろ!俺の小宇宙よ!
★何か一言:「いやぁ~毎日喧嘩ばっかっス!ウソ×②(笑)がんがりマッスル!」
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-13 13:52 | 魂×④ メンバー紹介!!