カテゴリ:岩井將行( 23 )
間違えたかな?。
c0083215_14105672.jpg

おかげ様で昨日無事に初日を迎える事ができました!
ご協力くださった皆さん、御来場して頂いたお客様本当にありがとうございましたm(__)m

今日から楽日まで安心せずに気を引き締めて勤めていきたいと思います!

よろしくお願いしますm(__)m                       と言ってる矢先に役者は14時の入り予定が現在広い楽屋の中で俺一人唐揚げ弁当食ってます。

不安です・・・。

いっきに緊張感が高まってしまいます!

みんな~早く来て(T_T)
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-18 14:10 | 岩井將行
おい!本番1 時間前だぞ!
c0083215_18431080.jpg

もうすぐ客入れなのに楽屋はワイワイ(>_<)

緊張感は切れてない?

大丈夫かぁ?俺も含めて。
皆さん楽しみにしてて下さい!そしてお越しになるお客様道中お気をつけてお越しください!
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-17 18:43 | 岩井將行
さぁ!今日も気合いを入れて。
c0083215_1275273.jpg

さぁ今日の稽古も始まります!!

本番まで一週間をきり長期に渡った稽古も今日含めて残り二回となりました!

あとは今までやってきた事を信じて集中するだけ。

小屋入りしてからは仕込みが続きます(>_<)

おもいっきり楽しむぞぉ(^O^)/

芝居L・O・V・E。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-13 12:07 | 岩井將行
でかした!サノサトウ!!
c0083215_1720268.jpg

今日はサノサトウさんの家で舞台の時に使う音を撮っています!

ワンルームの部屋に音響さん含め6.7人は入っているのでもう座る場所もありません(>_<)

しかも喫煙者が多く狭い上に煙が充満しています!吸ってない人には地獄のような有様になってます!

服にも煙の匂いがつきまくりです(>_<)

でも肝心の音撮りは順調に進みなんとか今日一日で終わりそうです(^^)v

いつも気にかけてくれる先輩俳優の岡安泰樹さんが協力して下さって劇中オリジナルラジオを作っちゃたりしてます(*_*)

言っちゃていいのか!?

とにかく楽しいどすぇぇ~~!!

お暇なら是非×2観に来てくださいm(__)m

もし来れそうな方は
090-9689-2816(担当・枝)までご連絡下さい。

来れる日にちと曜日、時間、枚数とお名前をお手数ですがお伝え下さい。

それにしてもサノサトウ!(さん)あなたは出来る子だったんですねぇ!
いつもダメ出ししてスイマセンm(__)m       以後気をつけます。
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-06 17:20 | 岩井將行
ノロわれたぜ!
c0083215_7392331.jpg

2006年を締め括るにふさわしいノロわれた結末が待っていましたよ!

さすが俺!!とことんツイてない(>_<)

注射嫌いなもんで病院に行くのにはかなり抵抗があるのですが今回ばかりは出演者の説得(そんな大したものでもないけど)もあり診察を受け見事今はやりのノロウィルスに感染していました!


俺、新年まだあけてないですがおめでとうございます!


時代の波にはなかなか乗れませんが、こういう流行りにはすぐ乗ってしまうミーハー野郎であることを今更ながら再確認させて頂きました!

ありがとうございますm(__)m


その日は年内最後の通し稽古が予定されていたのにまだ眩しい太陽光を全身に浴びて帰りの電車にまさに乗り込もうかという瞬間!

夜まで熱のこもった稽古が続いていたと言うのに俺のせいでみんなにはホント迷惑かけましたぁ(T_T)


ごめんなさい。


来年からは気分一新頑張りたいと思います。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-31 07:39 | 岩井將行
大雨。
c0083215_23272570.jpg

今日も稽古ありましたわ!
だからカバンもデカイですわ!

でも外は大雨ですわ!

今家に着きましたわ!

ビチャビチャですわ!

写メに映る俺、もうオッサンですわ!

芝居に関係ないですわ!

もうネタないんで寝ますわ!

おやすみなさいm(__)m
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-26 23:27 | 岩井將行
本格的に稽古。
c0083215_525011.jpg

11月に入って稽古にも熱が入ってきました!昨日も梅ケ丘で稽古!
稽古が終わってから杉守さんと瀧沢さんとで反省会?も兼ねて「一番」というラーメン屋へ。
頂いたのはシンプルな中華そば!しかも手打ち!!
それがうまい!!!麺が出てくるまで迷惑がかかるぐらいでかい声でしゃべっていた(俺だけかも?)三人だったが食べはじめたら静か。静か。誰かなんかしゃべれよとつっこみたくなるぐらい集中してラーメンを食べていたりする!もしかしたら稽古の時以上かも(笑)
ってのは冗談ですが、あくまで昨日は稽古の為に梅ケ丘に行きました!ラーメン食べる為ではないのであしからずm(__)m。
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-11-21 05:25 | 岩井將行
サノサトウにダメ出し
c0083215_5174152.jpg

今日も一月の舞台に向けて稽古がありサノサトウさんにとある事でダメ出ししようとしたところ「お前にダメ出しされる事は何一つない!」と逆ギレされました以後気をつけます。
このやるせない気持ちを抱えた俺は一体どうしたらいいんですか?
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-19 05:17 | 岩井將行
最高!!
c0083215_20381463.jpg

稽古場からの眺めは最高です!
俺達の舞台も最高(になれば良い)です!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-12 20:38 | 岩井將行
やりずらーてしゃーないわ!
c0083215_2046179.jpg

今日は稽古!
とある稽古場!!
とあるシーンを真剣に観入る敏腕プロデューサー風出演者三名!!!
(奥から池田さん、枝さん、川野さん)
どんだけえらそうなんですか(*_*)
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-10-03 20:46 | 岩井將行