カテゴリ:未分類( 14 )
魂はたったひとつから集合体へ
「コンタマ」という名前
最初「?」でした。
は?コンタマ?なんでそんな名前なん?と
なんだか変な名前だこと、と

でも、ずっと使ってると、良い名前みたいな気がしてきたから不思議です(笑)

これ考えたの、うちのサノサトウさんなんですけどね

魂はたったひとつから集合体ですよ!
わっはー

「で、舞台は?」とのご指摘、ごもっとも!!

焦らず、前よりも磨いた魂で、集合しますのでいましばらくお待ち下さいね
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-02-20 17:47
演劇と暮らし
どうなんでしょう
結婚したら、役者をやめますか?

色んなあり方と、
色んな選択のなかで、

其れぞれが、
其れぞれの、
そのときの状況を汲み取って暮らしにつなげるのでしょう

「この人を愛してる!」
守るものが出来たとき
立ち止る岐路になることは確かなわけで

心を”ぐわん”と掻き回される感じがします

明日、去年に引き続きコンタマメンバーが結婚します
おめでとう!!

いつかまた、一緒に舞台にたてることを夢見て
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-01-17 18:15
老けたー
あけまして、もう16日が経ちましたねー

こないだ稽古で、「お互いに印象を感じたまま言い合う」ということをやったのですが、
いろんなところで、
「老けた」とか
「笑うとシワが」とか
(笑)
このメンバーに会って、早7年
そりゃあ、あの頃から比べると老けもするよねー
アラサー、アラフォーとか言うんよなあ
ベット・ミドラーのような貫禄のある女優になりたいものです

老け役必要な業界の皆様、コンタマまでご連絡お待ちしております040.gif
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-01-16 18:56
2009年
新年、明けましておめでとうございます♪ 004.gif016.gif029.gif034.gif003.gif006.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします072.gif
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-01-02 15:27
J-WAVE ラジオドラマ最終回!!
9月一杯、コンタマがやらせていただいていたラジオドラマ
明日が最終回です

早いな〜
もっとやりたいな〜

「聞いたよ〜」という、あたたかいお言葉、沢山ありがとうございます
どうぞ最後までお付き合い下さい ね!

<J-WAVEが聞けない方、聞き逃した方、前回分と一緒に聞きたい方>
下記URLより週ごとの音源を聞けるブログに飛べますのでお聞きください。よろしくお願いします(当日オンエアー分は、番組終了後からお聞き頂けます)
こちらをクリックしてください番組ホームページにリンクしています

該当日の「MP3」というのをクリックするとお聞き頂けますよ

******************************
そしてもし面白かったら、アジアンカラーブログの右上「リクエスト&メッセージ」に感想をお送りください ね
もちろん、曲のリクエストも忘れずに!

9/28 ON AIR!!!
『黒猫散歩 第二話〜ミケランジェロ〜』 後編
作:田中周平
出演:三池麗華/杉守加奈子
青山アキラ/田中周平
医者/岩井將行
看護士/池田奈美子
猫/山本清未
実況アナ/サノサトウ

ラジオは、J-WAVE 81.3です!!!
ほかにもたくさん面白い番組がいっぱいですよー
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-09-27 15:13
J-wave ラジオドラマパート2
コンタマのラジオドラマ、第2話ということで
今週の水曜にJ-WAVEのラジオスタジオ・六本木ヒルズへ行ってきました。

舞台中で参加できなかった岩井を含め、今回はコンタマ全員集合で。
ヒルズのセキュリティ完備の通行門前でIDカードを渡され、中へ。。。
まだ新しいビルの建物の中は、外の景色が一望・・・。
コンタマメンバー、まるでおのぼりさんように待合室の一角で、窓からの景色を見渡して
携帯カメラで撮影してる面子も。。。。ちらほら009.gif

そして収録ラジオブースへ。
全4回(放映日:9月7日・14日・21日・28日)
田中周平作「黒猫散歩 第2話 ~ミケランジェロ~」前編(9/21)&後編(9/28)

収録第2話メンバー:杉守加奈子・田中周平・岩井将行・池田奈美子
             サノサトウ・山本清未

全員集合で収録しました。

第2話も素敵な不思議なクロネコとの出会いです。。

前回放送分はこちらでお聞き頂けます
『MP3』というマークをクリックして下さいませ

c0083215_1231846.jpg

何故か、ファイティングポーズ。。ラジオドラマを聴いてみたら答えがわかりますよ。
(撮影:山本清未)

J-wave (81.3FM)SPIRIT OF ASIA 毎週日曜18:00-18:54
の番組の中の「ASIAN COLOR」アジアの情景4分間のラジオドラマがあり、9月はコンタマが担当.
http://www.j-wave.co.jp/original/asia/

[PR]
by kirakira-spirits | 2008-09-20 01:29
J-wave ラジオドラマパート1
久々のコンタマ集合で、初のラジオドラマやります。

J-wave (81.3FM)SPIRIT OF ASIA 毎週日曜18:00-18:54
の番組の中の「ASIAN COLOR」アジアの情景4分間のラジオドラマがあり、9月はコンタマが担当します。
http://www.j-wave.co.jp/original/asia/
全4回(放映日:9月7日・14日・21日・28日)
で、本日、第1週目と第2週目の台本の収録日でした。

田中周平作「黒猫散歩 第1話 ~ルード~」前編&後編
収録第1話メンバー:池田奈美子・サノサトウ・山本清未

で収録風景です。時間があったら是非聞いてくださいね。

c0083215_23112169.jpg

[PR]
by kirakira-spirits | 2008-08-27 23:14
春一番??
東京では、この土日、強風にふきあれて、突風の為、電車のダイヤが乱れる現象が。。。
春一番??
にしてはかなり風が強すぎます。

そろそろ、春。。。活動し始める時期ですね。

[PR]
by kirakira-spirits | 2008-02-24 18:59
新年明けましておめでとうございます
2008年、明けました。

コンタマの舞台もそろそろ一年経ちます。

昨年は、ありがとうございました>>

今年もよろしくお願いいたします。

只今、温存中!!乞う、ご期待・・・。??
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-01-01 21:47
「月夜のシーソー」会場の詳しい地図です☆
一緒に出演する中島のサッチンが入手してくれましたのでこちらの↓笹乃雪さんのホームページ【店舗案内】の「地図はこちら」をクリックしてにて下さい♪

http://www.sasanoyuki.com/
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-07-27 21:53