2008年 09月 24日 ( 1 )
秋晴れ!
今日は、写真のギャラリーを廻ってきました
私のうちは家族で写真専門のギャラリーをしているので、知っている方の作品や、気になる作家さんの作品を見るのも仕事のうちなのです

とはいえ、最近場所として好きなギャラリーが目黒にあります
c0083215_2033112.jpg

「やさしい時間」というギャラリー。
ギャラリーぽくない名前。一回聞いたら覚えるよね。

昔住んでいた家に手をいれて、人のあつまるギャラリーにしたそうです

ご主人のお話にこんなものがありました。
展示を見にきた有名俳優Tさんがひょんなことから、その展示のイベントとしてパフォーマンスをすることになったのだそうです
前日にリハーサルをなさると言ってギャラリーに現れた彼は、「もう1回いい?」「いや、もう1回」と、何度も何度もひとりリハーサルをされたそうです
正直「まだかな」と思いつつも、ご主人は妥協の無いプロの仕事を目の当たりにして、感激したのだそうです

これを話すご主人の目が、これまたキランキランで!
こういう話を聞けるから、ギャラリーに行くのはやめられないです
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-09-24 20:12 | 雛菊