2006年 09月 29日 ( 2 )
魂x④MEMBERS
☆名前:川野秀夫

☆担当:ボケ

☆生年月日:昭和50年8月2日

☆血液型:A型

☆好きな芸能人:世良公則、神奈月

☆この舞台に対する想い:意気込みすぎず、楽しむ。そしてご来場いただいた方々に楽しんでもらう!!

☆何か一言:死ぬ気でバカやるぞ!へのつっぱりはいらんですよ!!c0083215_2271672.jpg
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-29 22:08 | 魂×④ メンバー紹介!!
さくさく、制作
ご機嫌いかがですか?

自己紹介も、もう終盤
ブログでは伝えきれないくらい魅力的な面々です!
興味を持ってください(うーん、強引)

どんな方に見て頂けているかは定かではありませんが、
ぜひここで覚えて、「おや?」と思ったらMOMOへ来てくださいねー
公演は1月17日〜21日ですよー。。。って、まだ先じゃん!

いやいや。あっという間に、クリスマスで、お正月で、魂×④の公演です!
あ、今年はお正月が終わっても、イベントがあるから寂しくないですよ〜

さて、公演に向けてみなさまにお配りする本チラシを制作中です
テーマは、「素朴なロマンチック」
お楽しみに〜
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-09-29 11:05 | 雛菊