美女面接?!
ザーザー降りですなあ

今日もありがたいことに、オーディションでした
長靴の中も水浸しになりながら会場へ
。。実は、どういうオーディションか知らんと行きました

そしたら、待合室は美女だらけ☆
キランキランでした
幸せな気持ちになりつつも、待てよ、このメンツのなかでなぜ私が呼ばれたのでしょう?という気持ちに。。。
いや、リアルに変わり種だったのですよ、私(笑)

そうこうしてるうちに、みなさん顔見知りらしく、談笑が始まりました

エントリーシートの記入をしていると、別の美人が「おはようございます」と現れ、
私の隣に座りました
「こんにちは!すごい雨ね」
お、気さくな美女!!
話しているうちにすっかりリラックス053.gif
いいなあ、飾らない美女。素敵!!
現場をあったかくする存在って貴重。
わたしもこういう人でありたいなあ
「美女」はなしでも、「場をあったかくする存在」の方でね

「撮影で、会えるといいわね!お互い頑張りましょう」
はい!ぜひとも!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-10-24 19:36 | 雛菊
<< WINDS OF GOD オーディション >>