オーディション
某○レソン●ラックスさんのオーディションに行ってきました

池田姉さんが貸してくれたDVD「歌姫」を見て、
こんな楽しい舞台出たい!絶対出たい!と思っていたので、
池田姉さんと一緒に二次面接に行ける事になったのは、もー、ものすごく嬉しくて☆

リラックスした雰囲気での面接
「書類だけではわかりませんので、みなさんと話したかったのです」という太郎さん
座長さんなのだけど、私の中では歌姫の太郎さん
これが冷静になれますかって!

一緒に面接した皆さんの自己紹介を聴いていると、
同じ面接にこうして集まったけど、これが色んな人生があるんだなあって、
結構面白いの
アイドルやってる子や、お笑いやってる子や、名古屋から来た演劇部の大学生や、
大食いでならした女優さんや。

舞台みんな立てるとええなあ!
舞台は人とのつながりが重なって、良い味付けになると思うから、
いろんな人が来ると面白いじゃろ?

さて自分の事を棚上げしていますが、自分のアピールがうまくできたかは。。。。
不器用さは伝わったと思います(涙)(←だめじゃん)
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-10-24 12:30 | 雛菊
<< 美女面接?! いとーやにて >>