人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親孝行とお芝居
自分の地元、岡山に帰ってきました
ここには家族も、友達もいます

上京して、既に12年
長いな

そんなに経っちゃうと、

結婚して子供が3人という子がいたり、

一戸建て建てた!という景気のいい子がいたり、

2回離婚しました、、、という子がいたり。。。

12年は、干支を一周!
わたしはというと、「役者やるぞー!」とへたの横好きな12年
いろいろ回り道しまくりながらも、かけがえのない仲間や友達を見つけました

その間に、親は歳をとっていました
バカムスメでも、頼りにしてくれています
というか、

「あんた、12年も東京でやって、テレビも出んのんじゃけー、もうあきらめなさい!」

やーだよー!おばあちゃんになるまでやりたいと思えること見つけたんだからー

とはいえ、歳をとっていく親を放っておけません。。心配

ひとりっこで上京している皆さん、どうしているのでしょうか?
12年目の悩みです
by kirakira-spirits | 2008-10-19 19:43 | 雛菊
<< いとーやにて CHICAGO >>