石出監督
石出祐輔監督が、ルーニィ(あ、わたしの生活の糧ですが)に遊びに来てくれました。
監督とは、「母への手紙」に出していただいて以来、お仕事はご一緒してなかったのです
もうあれは、2005年の話
「ユウナのちいさなおべんとう」が小田原映画祭でグランプリを取り、「母への手紙」がラッキーなことに映画祭の招待作品になり、初めて映画祭に参加させていただきました
ペコリと頭をさげました「どうぞ最後まで見て下さい」と。

「最近どうしてるの?」という話
石出監督は、ご自身の作品は2005年以来新作はないものの、
彼の作る映画の映像の美しさを買われて、映像のほかの監督のカメラマンをやったり、演出をやったりと、腕を磨く数年だったようです

石出さんの、あったかーいムードなんだけど、人の嫌な面にも目を背けないところが好き053.gif
いつか、一緒にお仕事できたらね
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-10-05 13:03 | 雛菊
<< ヘアスプレー 男たちの詩 >>