人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過激な餃子
こんにちは!
ラジオドラマも一夜明け、次に進まなきゃあなあ、と思いつつ一息ついている杉守です

そんな私は、餃子が大好きで「ぎょーざ部」というサークルをやっています
部活ですね、部活
食べる専門の部活

今月は、部員達とともに浅草へ行きました

まずは「餃子の王さま」へ
そこで、超過激な餃子に出会いました!!
過激な餃子_c0083215_18234657.jpg

それがこれです!031.gif
(すっかり食べるのに夢中で、1個しかない。。。がっついちゃうんですなあ)

なんと、

肉が、



入ってない!


部員一同、顔を見合わせましたね

王様!
究極すぎます


しかし、これがなかなか美味しく「さすが王様!」とかいいながら、
「もう今日の餃子は終わりました」というまで、食べ、
次の餃子屋へ向かいました

どこか、美味しいお店をご存知の方、よかったら教えてくださいねー!
by kirakira-spirits | 2008-09-29 18:28 | 雛菊
<< 男たちの詩 J-WAVE ラジオドラマ あ... >>