J-WAVE ラジオドラマ ありがとうございました
先程、最後のオンエアーが無事流れました

聞いて下さったみなさん、ありがとうございました
ラジオのオンエアーだけでなく、
ポッドキャストで聞いて下さった方には、他県の方、外国の方にも聞いて頂きました
ありがとうございます!!

今年の7月、このドラマをやりたくて、突然J-WAVEに電話をしました
すると、このラジオ局の方は、とても親切にして下さり、
番組担当のNさんより、丁寧なメールを頂きました
すばらしく真剣に、余裕しゃくしゃくで仕事をするスタッフの皆さんのお力をかりて、コンタマ初めてのラジオドラマが、無事にオンエアーされました

この経験はコンタマメンバーにとって大きな財産になりました

ただただ、感謝です
ありがとうございます

私は毎日、J-WAVEを聞いています

声だけなのに、とても近しいメディアのように思います
音楽で笑って、泣いて、時には教えてもらって
中でも、ラジオドラマは特に好きで、想像力が広がって、本当に面白いのです!
自分にそれをやれるなんて、わくわくで、生きててよかったーと思ったほどでした

スピリットオブエイジアのラジオドラマコーナーは、今回を最後に終了しました
コンタマが、光栄にもアンカーだったわけです

金子さんのおっしゃっていたように、次は舞台で皆さんにお会いしたいコンタマです!

J-WAVEで、もしやまた、ラジオドラマが復活!ということになったら、
コンタマにやらせてもらえるように、パワーをどんどん付けていきますよー!

魂×4(コンタマ)一同
c0083215_19294783.jpg


**********************************

<J-WAVEが聞けない方、聞き逃した方、前回分と一緒に聞きたい方>

下記URLより週ごとの音源を聞けるブログに飛べますのでお聞きください。よろしくお願いします(当日オンエアー分は、番組終了後からお聞き頂けます)
こちらをクリックしてください番組ホームページにリンクしています

該当日の「MP3」というのをクリックするとお聞き頂けますよ

******************************
そしてもし面白かったら、アジアンカラーブログの右上「リクエスト&メッセージ」に感想をお送りください ね
もちろん、曲のリクエストも忘れずに!

9/28 ON AIR!!!
『黒猫散歩 第二話〜ミケランジェロ〜』 後編
作:田中周平
出演:三池麗華/杉守加奈子
青山アキラ/田中周平
医者/岩井將行
看護士/池田奈美子
猫/山本清未
実況アナ/サノサトウ
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-09-28 19:21 | 雛菊
<< 過激な餃子 J-WAVE ラジオドラマ最終回!! >>