おひさしぶりです☆
こんにちは!
スギモリです

今月は、コンタマがジェジェジェジェイウェイブでラジオドラマをやっています
お聞き頂けましたでしょうか?

小学生のころからラジオっ子で、はがきやファックス、今やメールで投稿していた私
上京してからは、家にいる時は、ほぼ一日中J-WAVEを聞いています

いいですよ、ラジオ
想像がいっぱいできます!
夜中にラジオで怖い話なんか聞いちゃうと、トイレに行けません
100人聞くと、100様のお話が膨らんでいるんだろうなあ012.gif

今回、チャンスをいただいてラジオドラマを4週に渡ってやっております
ラジオドラマに愛をもった素晴らしいスタッフの方と出会い、
ちゃんとした立派なスタジオで収録をさせて頂きました。

「よし。ここにまた来るぞ!」と思いました!!!

今、3/4週目に放送予定の第二話を、お稽古しています
日曜の夕方、ほっとするようなお話です
100人、100様のコンタマです053.gif

ぜひご感想をお聞かせくださいね!


前回放送分はこちらでお聞き頂けます
『MP3』というマークをクリックして下さいませ
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-09-12 12:57 | 雛菊
<< 音の森 岩井將行出演情報。 >>