岩井 將行出演情報。
c0083215_5192553.jpg

皆様お久しぶりです!お元気ですか?

2008年もまた脱線劇団ページ・ワンPART2の第25回公演
『人読んでこずれぇ~狼』~駅前藩お家騒動を、一殺五百両にて決着つけまつる。~

に出演します(^O^)/

日時はゴールデンウィーク
5/2(金)19:30~
5/3(土)15:00~・19:30~
5/4(日)15:00~・19:30~
5/5(月祝)15:00~

の計6回公演でそれぞれ開演時間になっており開場はそれぞれ30分前となっております。

料金は前売り3500円・当日3800円です。

チケットは日時指定になっております。

さてさて、今回の舞台ですが藩の悪企みに振り回される親衛部隊の隊長役を演りますo(^-^)o

もちろん、殺陣(アクション)もダンスもフル参加のパワフルコメディーでありまっす(^^)v

いつものように汗が滝のように流れ出る予定で4/19(土)現在の出来上がり状況ではほぼ出づっぱりです(^o^;

しかも、今回は色んな意味で暴れまくりますよ♪

今までに無いはじけっぷりにどうかご期待ください(^O^)/

もしこのブログを読まれて少しでも興味を持たれた方はお気軽にコメントにて一報をくださると大変助かります。

何分、ゴールデンウィーク中の公演である為に混雑によるトラブルを避ける為にもお手数ですが事前に来れそうな日付と時間、チケット枚数を教えて頂けると責任を持って前売りチケットを用意させて頂きます。
また、当日になってからの御来場になった場合でも受け付けにて岩井の名前を出して頂ければ前売り料金にて観劇出来ますのでよろしくお願いしますm(__)m

稽古もいよいよ終盤戦です!頑張ります(^Q^)/^
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-04-19 05:19 | 岩井將行
<< 「ブルーハウスへようこそ」 山... 春一番?? >>