みなさまお元気ですか?
舞台が終わって、
みんなそれぞれの活動を日々やっとります
オーディションとか、バイトとか

で、
週に一回集まって稽古

ブラッシュアップ的なことを繰り返して、
何時なんとき、ハリウッドとか、月9とか、ハリーポッターとかから
「出てよん」
と、オファーが来てもビビらないよう稽古しています

でもね、稽古以外のときに「うわ!この瞬間、覚えとかんと」と思うときがあります
特に私はふわーっとしているので、
マッキー太字くらいのマジックで心のメモ帳に書きます
(それでも、どっか行く確立が高いのですが、、)
日々、役者でいたいなあと思うわけです

少しずつでも、確実な一歩を歩きたいです
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-03-19 16:26 | 雛菊
<< 岩井 將行出演の舞台。 バラシ。 >>