バラシ。
c0083215_21243175.jpg

先日の舞台はまだ終わっていなかった!

大道具のバラシがまだ残っていたのです(*_*)

パネルやイスなど打ち込んでいた釘やネジを取ってベニヤ板をはずし、のこぎりで切ってテープで巻いてまとめたり、舞台中に出たゴミを分別したりと思った以上いや、想像を絶する?重労働でした(T_T)

すぐ終わるよ!の情報に安心し軽い気持ちでバラシに参加しましたがとんだ誤報!!

日が落ちて真っ暗になるわ、寒くて足の先の感覚はなくなるわ、腰は痛いわで愚痴しか出てきません。

枝っちを除く今回バラシ不参加者には必要経費として後日ラーメン代を請求します(笑)

って結構本気やぞ!!

画像はこのバラシを最初一人でやろうとしてた濱さんです!

カラオケ大好き濱さん!!
歌ってください!気の済むまで(笑)
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-02-08 21:24 | 岩井將行
<< みなさまお元気ですか? 池本さやかさん >>