楽日!!!!!
とうとうこの日が来てしまいました
稽古して、小屋入りして、今までやってきたことの集大成としての舞台

その舞台も最終日!

分からない事だらけで、失敗もいっぱいして、
その度に仲間に助けられ、新たな仲間も増え、そして助けられ、
お客様にパワーを頂き、
とうとう6ステージ目の幕が、今日の14時に開きます!!!

舞台中って、夢でも舞台の夢をみます
内緒にしていましたが、初日の前の日、ちょっと変わった夢をみました
小さな道の袋小路に私がおり、
そこへ、みかん箱くらいの車にのったおじいさんが凄いスピードでやってきて、
マッチで私に火をつけるのです
その瞬間、顔を見ると、ずっとアドバイスをくださっている先輩の顔なのです!!
がばっと目が覚めました

メイクミラクル!
舞台が大好きで、芝居が大好きでやってきて、
すばらしい仲間と舞台に立てる喜びって、これ以上のことが世の中に存在するのかな?
そんな楽しい事をして、見てくださる人が喜んでくれたら、ものすごいハッピー!
自分で自分に火をつけて、今ある限界を超えよう

今日は世界中でやってる舞台の中で、コンタマが一番熱い舞台になるはずです!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2007-01-21 10:09 | 雛菊
<< ありがとうございます!!! ありがとう。 >>