人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと3ステ!!
昨日もたくさんの方に来て頂きました
ありがとうございます!

舞台前の準備で、それぞれ歌を歌ったりしています

タッキーはスピッツだったり、サノサトウはラップだったり
上げるための好きなものがあるわけです

わたしの最近のお気に入りの一つは、ミュージカルWICKEDのエメラルドシティのテーマ!
ものっすごいわくわくします
「楽しもう!」という気分が湧いてくるのです
あと、やっぱりWICKEDのエルファバの歌「Wizard and I」
♪アンリーミティーーーーッド のところが、
気持ちがスーーット清らかになって天に届きそうな気持ちになるのです

よし!あと3ステ

皆様、寒いです。劇場に暖まりに来てくださいね。心を!
by kirakira-spirits | 2007-01-20 09:26 | 雛菊
<< ありがとう。 皆さんのお陰です。 >>