人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかした!サノサトウ!!
でかした!サノサトウ!!_c0083215_1720268.jpg

今日はサノサトウさんの家で舞台の時に使う音を撮っています!

ワンルームの部屋に音響さん含め6.7人は入っているのでもう座る場所もありません(>_<)

しかも喫煙者が多く狭い上に煙が充満しています!吸ってない人には地獄のような有様になってます!

服にも煙の匂いがつきまくりです(>_<)

でも肝心の音撮りは順調に進みなんとか今日一日で終わりそうです(^^)v

いつも気にかけてくれる先輩俳優の岡安泰樹さんが協力して下さって劇中オリジナルラジオを作っちゃたりしてます(*_*)

言っちゃていいのか!?

とにかく楽しいどすぇぇ~~!!

お暇なら是非×2観に来てくださいm(__)m

もし来れそうな方は
090-9689-2816(担当・枝)までご連絡下さい。

来れる日にちと曜日、時間、枚数とお名前をお手数ですがお伝え下さい。

それにしてもサノサトウ!(さん)あなたは出来る子だったんですねぇ!
いつもダメ出ししてスイマセンm(__)m       以後気をつけます。
by kirakira-spirits | 2007-01-06 17:20 | 岩井將行
<< 劇場MOMO よーし! >>