色んな面が
本番までほぼ1ヶ月!
まだまだ時間がないようで、あるに違いないので、
まだまだ上がって行けるな〜と、相変わらず根拠のない自信の塊のカナです
こんにちは!!
近くの神社で引いた「開運おみくじ」にも、
「今ぶつかっていることに真剣に取り組めば越えられる」と書いてありました!!
やったー!!
一緒に入っていただるまさんは、私のお財布の中です☆

稽古していると、演出の言葉で役者がどんどん変わって行きます
毎日会ってる仲間の、見た事もない表情に会うこともあり、「ほはぁー!」と驚きます
昨日は一瞬えだっちが、ガエル・ガルシア・ベルナルばりの色気を見せ、
うひゃあ!と、脳みそが叫びました
ほんとすごいねー、みんな
。。。と、感心してないで私もがんばろーっと♪

舞台ってやっぱり楽しいね!!
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-10 17:35 | 雛菊
<< 衣装合わせ MOMOの旅 >>