MOMOの旅
中野区にある劇場MOMOは、JR中央線・地下鉄東西線の中野駅から、徒歩5分くらいのところにあります。遠くはないけど、道順がちょっとわかりにくいので駅からMOMOまでの迷わず行ける道のりをご案内。c0083215_1135960.jpg

電車から降りたら、中野駅南口(中野ZERO方面)改札へ→ 
c0083215_1144049.jpg
















↑南口に出たら右へ行き、道路を横断。パン屋「サンジェルマン」の右側の坂道を、線路沿いに歩いて行きます。
 c0083215_1162683.jpg
 「中野OAスクール」の赤い看板が立っている最初の角を左へ曲がって、70mほど直進。→
c0083215_1175520.jpg












← 右手三番目の角の「中屋米店」というお米屋さんを右に曲がります。ここが一番分かりにくいかも。迷う原因。
c0083215_1181854.jpg

米屋さんを曲がってまっすぐ行くと、前方に「セブンイレブン」があります。「セブンイレブン」の前の三叉路(「みため」という店があります↓)を斜め左に曲がります。
c0083215_1274320.jpg











30mほど行くと、右側に赤茶色の丸みを帯びた建物「ザ・ポケット」があります。似てるけどここじゃない。↓
c0083215_1295973.jpg








c0083215_1313231.jpg









 その角を右折した裏手にある建物が、
 「劇場MOMO」です。





さあ、これで貴方も迷わず行ける・・・はず?
(> <);
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-12-06 01:35 | 山本清未
<< 色んな面が すごいこと? >>