人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本格的に稽古。
本格的に稽古。_c0083215_525011.jpg

11月に入って稽古にも熱が入ってきました!昨日も梅ケ丘で稽古!
稽古が終わってから杉守さんと瀧沢さんとで反省会?も兼ねて「一番」というラーメン屋へ。
頂いたのはシンプルな中華そば!しかも手打ち!!
それがうまい!!!麺が出てくるまで迷惑がかかるぐらいでかい声でしゃべっていた(俺だけかも?)三人だったが食べはじめたら静か。静か。誰かなんかしゃべれよとつっこみたくなるぐらい集中してラーメンを食べていたりする!もしかしたら稽古の時以上かも(笑)
ってのは冗談ですが、あくまで昨日は稽古の為に梅ケ丘に行きました!ラーメン食べる為ではないのであしからずm(__)m。
by kirakira-spirits | 2006-11-21 05:25 | 岩井將行
<< おいもちゃん チラシできたよ♪ >>