人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マストアイテム
マストアイテム_c0083215_22401620.jpg

稽古前に新宿をぶらりと・・・
「香水」を買いました!
ブルガリのプールオム・エクストレーム。
男一匹、30も近くなるとほのかに匂ってくるんじゃないか?と・・・周りに対するエチケットですね!
これで柑橘系オヤジの完成です(笑)

>ありんこさん コメントありがとうございます。
「ダンス」はですね、もう15年位経ちますね。始めてから。
それこそ初期の80年代式B-BOYなもんで・・・稽古前にアップ代わりにカクカクやったり、グルグル回っていたりします。
今のところ1月の舞台で披露するかどうかは未定ですがネタとして面白ければやるかも?って感じですね。
ご期待くださいませませ!(^^)
by kirakira-spirits | 2006-09-14 23:19 | 佐野左藤
<< 魂×④MEMBERS 魂×④MEMBERS >>