杉守です
この舞台への取組みのほかに、それぞれが色んな局面でお仕事をさせていただいています
岩井くんの舞台、奥村くんの舞台、
そして、ワタクシ杉守も!

初の脚本、演出、そして作詞!
これがまた、いい歌作っちゃったんですよー♪
愛知県の豊橋市のイベント豊橋100祭で、「みんなで作るミュージカル」というのを
来る9月10日に豊橋市のアイトピアでやります

演出はいつもと違う目線で、舞台を見ることが出来る
客観的な作業
そして今回分かったことは、いかに役者やスタッフをのせるか←これ大事!!
この芝居を作るのが楽しい!好き!
その気持ちさえ引き出せれば、舞台に命が宿るように感じます

そうつまり、自分が舞台に立つ時必要なことは、そこなんですよね
「楽しい!」「好き!」
一番単純で、強い、人を動かす原動力
子どものようなパワーが舞台をうんと生き生きさせるのですね
c0083215_1873419.jpg

この写真は、お稽古の帰りに見た夕日です
とても清々しかったー
[PR]
by kirakira-spirits | 2006-08-30 18:08 | 雛菊
<< プロ中のプロに会う 魂×④とは >>