読み聞かせの会の報告
こんにちは、春菊。。。じゃなくて、雛菊です
元、杉守加奈子です(笑)

雛菊としての、初仕事をして参りました
c0083215_20364493.jpg

埼玉県西川口市にあるスキップシティの、映像ミュージアム
こちらで今開催中の企画展「影のイマジネーション展」のイベントで、音楽家のなかすけくんに手伝ってもらって、読み聞かせをやりました


テーマと雰囲気のリクエストをいただき、あとは内容も、時間の尺も自由にやらせていただきました
年齢層によっての反応の違いがあって、勉強になりました

あいだに、体操とか、大騒ぎ出来るコーナーをつくってみたり、
1回1回、模索しつつのステージでした

初対面なのに、機会をくださり、信頼して色んなことをさせて下さったデジタルスキップステーションの高橋さん
当日手配をしてくださったスキップの小西さん
快くスタジオを貸して下さった、なかすけくんのご家族
アドバイスしてくださった、女優の飯原道代さん、調久美子さん

そしてもちろん、聞いてくださったお客様!!

ありがとうございます!
[PR]
by kirakira-spirits | 2009-05-10 21:03 | 雛菊
<< 世界ピンホール写真デー こんたまメンバー改名インタビュー >>