人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんたまメンバー改名インタビュー
この度、コンタマメンバーの2人が芸名を改名しました。
のでよろしくお願い致します。

サノサトウ → 佐野左藤

杉守加奈子 → 雛菊 




おまけ妄想ミニコント(未承諾)

せっかくなので、お二人に改名インタビューしました。

司会「こんにちわ。お忙しい中、お時間ありがとうございます。さて、お二人、この度、改名されたということですが・・・」
二人「はい。」
司会「えっと、まずは、佐野左藤さん。読みは一緒ですよね、カタカナから漢字へ変更って事で。」
佐野「カタカナだと、軽い感じがして、今はいいけど、将来的に長く使える名前にしたかったんです。」
司会「軽い感じから重い感じにしたかったんですね。そういえば見た目もウエイト的に重くなってぴったりですね」
佐野「え?」
司会「えっ、あ、安定感があっていいんですね。今の佐野さんの方が素敵です。将来的に長く使えるって大事ですね。」
佐野「あと、画数もカタカナだとあまりよくなかったので」
司会「ええーっ、姓名判断占いですか~?そういうの、気にする方には見えなかった~」
佐野「どういう風に見えてたんですか?」
司会「いえ、すいません。占いとかあまり信じなさそうな雰囲気だったので。でも、画数も大事ですよね。これからの益々のご活躍を期待します。」
佐野「あ、ありがとうございます」
司会「さて、お待たせしてすみません。えっと、春菊さん!」
雛菊「・・・雛菊です」
司会「ああーっ、ごめんなさいっ!なんかお腹空いてたんで、鍋を連想しちゃって春菊っておいしそうだなあとか思っちゃったから」
雛菊「いえ。」
司会「雛菊さん、なんで雛菊なんですか?わかった!画数ですね?今の方が画数が良かった!」
雛菊「いえ、まったく同じです。」
司会「え?じゃあ、なぜ?」
雛菊「雛菊の花が好きだったからです。」
司会「へぇ~・・・(どんな花か想像できていない・・・)」
雛菊「別名はデージー、デイジー、チョウメイギク(長命菊)、エンメイギク(延命菊)って言われてて、この雛菊のように息の長い俳優を目指します」
司会「すごい。そういう意味も込めらているんですね。あっ、もう時間がありませんのでこの辺で。雛菊さんも今日はありがとうございました。」
ばたばたと去っていく司会。
二人「・・・」

この会話はフィクションであり、誇張・誇大妄想されております。
また、当人からはなんの承諾も得ておりませんので、クレームが上がり次第、消去させて頂きます。
by kirakira-spirits | 2009-05-07 21:50 | 魂×④ メンバー紹介!!
<< 読み聞かせの会の報告 岩井將行出演情報。 >>