人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代役祭り!
芸術劇場の稽古でしたー
。。。って、コンタマの芝居のお知らせがしたい!!
いずれ、いずれ、いずれ。。。。。

今日の芸術劇場は、風邪ひきと別な仕事の方が多くて、代役をたくさんやりました
自分の役じゃない役をやるのって、おんもしろくて037.gif

それもフランスのコメディーだから、貴族の公爵夫人になったり、メイドになったり、
哲学の先生になったり
わくわくするでしょ?
演出は、代役にもちゃんとダメを出してくださるので、実はすごくラッキー053.gif

いろんなところに種が落ちています
てへ!
by kirakira-spirits | 2008-11-09 19:59 | 雛菊
<< 愛の劇場?! どろぼうがないた >>