町人貴族
門前仲町にクラシックな稽古場があります
5年程まえからお世話になっている劇団芸術劇場という、新劇の劇団さんの稽古場です

今日は、その劇団の稽古にお邪魔してきました

コンタマとは、テイストが違うこの劇団
日本語、舞台の使い方など、細かく教えてくださいます
先輩のやりかたを学ぶ場です

今やっているのは、フランスの劇作家・モリエールの「町人貴族」

貴族に憧れる金持ちの商人の旦那が、なんとか貴族のようになりたいと思うあまりに巻き起こる、あれやこれやのコメディ053.gif
旦那がピュアで可愛いのです!!

千葉の某高校の演劇鑑賞での公演
どんな学生さんに会えるかな?
[PR]
by kirakira-spirits | 2008-11-02 17:49 | 雛菊
<< 企画は WINDS OF GOD >>