人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WINDS OF GOD
2008年のウインズのツアーも終盤戦!!
コンタマがめっぽうお世話になっている先輩、岡安泰樹さんが山本少尉役で今年も参加されています

色んな事情で、(わたしがアホなだけですけど、)川口公演を見てきました
川口は、岡安さんの故郷
つまり凱旋公演でした

ウインズは、もうかれこれ4回目
その度に違う感想を持ちます
演技は心を使う仕事だから、役者さん同士に生まれる感情も変わっているのも当然でしょうし、
見る自分の方も、変わっているのだし。
毎回、勉強になります!

今回もめっちゃ心鷲掴みだったんだけど、特に、
はじめのキンタとアニキの漫才の場面があるのですが、
今井さんとリスさんが、しっかり場をあっためようとしているのが伝わった
あれは袖にいるはずの役者さんには、相当心強かったと思います

しかしいいよねえ、凱旋公演
いつかやってみたいなあ!倉敷芸文館とか、アイシアターとか012.gif
by kirakira-spirits | 2008-10-30 13:48 | 雛菊
<< 町人貴族 美女面接?! >>